PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュウリに注目 メーキング「4話」

SBS公式サイトのメーキングより

市長、議員、イワシ娘コンテスト出場者達との食事会
リハーサルの様子ですが、30代後半のお二人ですよ~
キュウリの前になにやら・・スプーンで  何してるのかしら?

e4-making2.jpg
baku4-1.jpg

さて、次はキュウリです。


ミレがキュウリを取り自分の口へ

kyu1.jpg
kyu2.jpg

そのキュウリは食べずに口から皿に置かれます。
kyu3.jpg

グクの手がキュウリへ・・・
kyu4.jpg
そのままグクの口へ運ばれました  食べちゃいましたね~
kyu5.jpg

ウン!? どうかした? といった感じのグクですが(笑)
kyu6.jpg

カット と撮影が終わるや否や、うわー!!って
kyu7.jpg

ミレはキュウリをぺろぺろしてましたよね。
e4-making13.jpg

知らずに食べるのはいいですが、知って食べるのは・・・大変ですよね。
e4-making14.jpg

このシーンはワンカットですよ。
実はキュウリが気になっていて、そのままミレのぺろぺろキュウリが使われているか?
それでずーっとフィルムは繋がっているのか、細心の注意を払って確認しました(笑)
こんな事気になるのは私くらいでしょう  <z>
 

| シティーホール・トリビア | 19:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっきり!

zukkaさん!
私もずぅ~っとこのキュウリが気になってたの。
ここにも気になってる人いますよ~
これでようやくすっきりv-411
教えてくれてありがとう~
でも、ぜったい差し替えのキュウリだと思ってたから
ちょっぴり複雑v-356

それにしても、一番下のスンさん、もう~~~っ!!
まったくかわいいんだからぁ~~
やっぱりこの表情にv-347v-347v-347です。
スプーンでいいからなりたいv-398

| sun | 2011/03/03 22:04 | URL |

カット的に差し替えでも問題無さそうなので、絶対差し替えだと思ってました!!
私も気になってましたよ~v-237

| 春 | 2011/03/04 07:17 | URL | ≫ EDIT

うそ~∑( ̄ロ ̄|||)

v-405ホントなら、<あらら、イヤァ...>v-399って思ってただけのシーンだったんだけど...
俳優さんってほんと大変なお仕事なんですね
やり遂げたスンウォンssiに脱帽ですv-424

| jonghwa | 2011/03/04 15:45 | URL |

sunさん

こんにちは^^
気になっていましたか~(笑)
本編はキュウリのアップがあったりと、いろいろな映像をつなげていますが、メーキングを見るとワンカットで一つのキュウリの行方が確認できますね。
何度もキュウリを食べているスンさんでしたから、もうキュウリはいらないよ~ってところでしょうか(爆)
スプーンにないたい!気持ちわかるわぁー♪

| zukka | 2011/03/04 20:21 | URL | ≫ EDIT

春 さん

こんにちは^^
差し替えと思いますよね~
ミレ(ソナさん)ペロペロしてましたよね、キュウリ(笑)
気になっていた廃人さんがいて、嬉しいわ(笑)

| zukka | 2011/03/04 20:28 | URL | ≫ EDIT

jonghwa さん

こんにちは^^
役者さん大変ですよね。
特に韓国ドラマはご飯粒飛ばしたりとか・・多いし、って「シティーホール」にはありませんが・・。
スンさんはキュウリを何度も食べているようなので、大変だったでしょうね。

| zukka | 2011/03/04 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/262-09857df0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

