PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「私が!? こいつが!?」4話

「4話」イワシ娘コンテストで優勝したシン・ミレの祝賀会で

 同じポーズのお二人
4話の終盤は爆笑の連続ではなかったでしょうか!?
ミレ(ソナさん)とグク(スンウォンssi)の細かいコメディー演技が光ります 

1-8_20110305152056.jpg
1-16.jpg

爆笑の名場面を~


1-1_20110305153914.jpg 1-2_20110305153914.jpg

メキシカーナに集まったミレたち「カンパーイ」と打ち上げ
ジェシカ「2位の女が言った副市長との話は?」から始り
ブミが「イ局長はともかく、副市長とは何をしたのかしら?」
   「翌日、ミレから酒の匂いがして、副市長は歩けないほど腰を痛めていた」
<この台詞を聞いただけで笑えてくる~~> 
弁解を始めるミレ・・・なぜか話はおかしな方向へ・・そして妄想話へと
「聞きたい?」とさらにエスカレートした妄想シーンー☆ 

1-3_20110305155259.jpg 1-5_20110305155259.jpg

「手がしょっぱい」に、笑いがー ホント、グクの手が・・しょっぱそう(笑)

1-7_20110305160735.jpg 1-8_20110305160735.jpg

「彼の息遣いが荒くなり、私は強く言い張った“もう帰ります”
----そして彼が私に囁いたの ・・」「また 飲んでいるのか?」 本物グク登場ー
「はい・・はっっ!?」って 
 グッドタイミング~!! (バットタイミング!? 笑)
「丁度私の話ですか?」グク
グクを何とか彼らと離したいミレは、お隣のお店の方がいいですよとか・・滅茶苦茶。
ブミが一緒に~とグクを誘います。

早速、ジェシカが「合宿の時、ミレさんを部屋に呼びましたよね?
         その時 “もう帰ります”と言われて」

ミレ!!グクの後頭部を!! いきなり  バッシーン~ 

1-9_20110305161422.jpg
1-10_20110305161422.jpg
1-11_20110305161421.jpg
1-13_20110305161421.jpg
1-12_20110305161420.jpg
1-14_20110305161420.jpg
1-15_20110305161917.jpg
1-16_20110305161917.jpg

ミレ(ソナさん)思いっきりいきましたね~
私も頑張ってキャプチャーしてみましたが・・(笑)


1-17.jpg
ミレ「どこを触っているのよ!とぼけるんですか?
   今テーブルの下から手でこんな風に足を触ったじゃないですか」

1-18.jpg

グク「わ、私がですか? こいつが?」

1-19.jpg
ミレ「でも私はそんなに軽い女じゃありません」と半泣き(?)状態で出て行きますが

もう~ダメ~おかしくて、おかしくて声を出しての大爆笑 
 
1-21.jpg
グク「何があったんです?」

可愛そうなのはグクですよ・・凄い勢いで殴られましたから
何が起こったのか??のグク・・話を聞いて「クソッ」とミレを追います。
                       <z>

<Innju市住民5番さんから>
4話の元祖「ネガヨ?イエガヨ?」のシーン、
ミレとグクのスローモーションシーンがすごかったのでご紹介します。
http://www.dramabeans.com/2009/07/city-hall-episode-4/
ストーリーを追ってスクロールしてください。中ほどで見つかります。

是非、ご覧くださいー☆ 

| みんな大好き♪名場面 | 20:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速・・・

皆さんこんばんは!
早速見てきました。
このシーン、もちろんマジ叩きですよね!さすがのグクも相当痛かったでしょうね。
スンウォンさんにしてみたら、叩かれることがわかってるわけですからね…。それなのに、ビックリ仰天のあの表情!かわいそうと思いながらも、大笑いしました。
コミカルな演技も本当に、ピカイチですね。
スンウォンさん、サイコー!

| サクサク | 2011/03/05 20:28 | URL |

面白すぎる~~

皆様、こんばんは^^
「ネガヨ?イエガヨ?」
私もここに大爆笑!!!
この大爆笑が、レンタルDVDを借りに走るきっかけになったことは間違いありません^^

このセリフ、このあと2回出てきますよねっ
シティホールを再度見れば見るほど、脚本の素晴らしさを感じるのですが、このセリフは格別です~!
ああ、また見たくなっちゃった・・・

| すぎぞう | 2011/03/05 22:52 | URL |

大ヒット 台詞

サクサクさん、すぎぞうさん、こんにちは^^

このシーンも爆笑でしたね。
ソナさんはインタビューでNGで何度も殴るのはかえって悪いので、一発でOKが出るよう思い切りやった・・と話されてますね。スンさんは相当痛かったようですよ。
でも、ソナさんの手のほうを心配してくれたと!?

「ネガヨ?イエガヨ?」
はヒットですね♪この後も出てきます。楽しい~
子役ちゃんにも演技指導もメーキングにありますね。

役者~です。コミカルな演技がまたいい~♪

| zukka | 2011/03/06 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/266-4ec609a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

