PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登場人物 番外編② Dr.タク

Dr.タク

drtaku.jpg

ミレが昔憧れていた、トンネ・オッパ(近所のお兄さん)。
病院を経営し、TVにも出演するお医者さんらしい。
ミレからもらった手紙をまだ持っている(笑)
グクからしたら、気持ち悪い男(爆)
でも彼のおかげで「ネッコヤ~」発言がでたので(笑)
愛国カップルファンにとってはありがたい存在?


【演じているのは】

タク・ジェフン

1968年7月24日生まれ 180cm

ソロ・デビュー後、ボーカル・デュオ「カントリー・コッコ」を結成。
2007年に主演した『私の生涯最悪の男』にはソナさんがカメオ出演している。
どっちかっていうとバラエティー畑の人?

主な作品

ドラマ
『姫が帰ってきた』(2009年)

映画
『誰にでも秘密はある』(2004年)
『家門の栄光3』(2006年)  他

| 登場人物・人物相関図 | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『天下無敵野球団』にいるよね!(b^ー°)
バラエティー番組でも、よく見かけます。

ヒョンビン似(?)の元カレといい、Dr タクといい、
ミレってば昔はグクとは全然違うタイプが好きやったのねぇ(^_^;)

| きょん | 2011/04/02 17:17 | URL |

Re: タイトルなし

きょんさん♪
> 『天下無敵野球団』にいるよね!(b^ー°)
> バラエティー番組でも、よく見かけます。

あ、そうそう、結構後から合流したよね~
本国では終了したけど、KBS worldではまだやってるんだっけ?
かなり遅れてましたもんね^^;
私にとってはバラエティーの人なので、役者には全然見えない…(汗)

> ヒョンビン似(?)の元カレといい、Dr タクといい、
> ミレってば昔はグクとは全然違うタイプが好きやったのねぇ(^_^;)

っていうか、仁州市にはいなかったんでしょう、グクみたいな人。
ま、そうそういませんよね^^;
グクにとっても最初はミレは珍獣でしかなかったかも(笑)

| mim | 2011/04/04 03:44 | URL |

家門の栄光

シリーズを何故かレンタルで観ていたんですが、ずっと「声は似てるけど顔がちょっと違うな~??」って思ってたんです
自分で調べて同一人物だと判ったときも信じられなかったくらいなんですが(^^;
宣材写真は結構イケメン風なので、ミレにはこういう風に見えてたのかな~?とか想像してみたり(笑)

ソナちゃんカメオ出演作品情報ありがとうございます!
さっそくレンタルしてきます~!

| 春 | 2011/04/04 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/282-9ab8a1d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

