PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8話は全部名場面なのよ~

濃いですよね~
全てがツボーでしょ!?

cityhallerサンには言葉は不要ですよね。

笑って、叫んで、泣いて・・・と満載 

無題8-1 無題8-2
無題8-3 無題8-4
無題8-5 無題8-6
無題8-7 無題8-8
無題8-9 無題8-10

ごめんなさい。ここから独り言を綴ります。

「実はBS放送を見ながら書いています。
 東日本大震災以降なかなか集中力がなく、
 シティーホールも見られずにいたのですが・・・
 久しぶりに「シティーホール」を見たのです。
 元気を貰いました!
 愛国カップルは楽しくて、
 台詞は最高で、スンさんとソナさんの最高の演技
 名場面満載♪ 」

ヒョンビンは再び登場
桜満開シーンは美しく
キャンプシーンは笑って、ジーンとして
グクは市場で名演説!
グクの告白~
で、ミレは・・・市長に立候補!!!????
                                <z>

| みんな大好き♪名場面 | 19:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にツボです!

mimさん & zukkaさん
みなさん こんにちは!
8話のキャンプシーン大好きです。
グク&ミレの会話の間合い&動作が絶妙で好きな場面が沢山!
・いい大人の二人が自転車の手離し運転で楽しんでる姿
・ジャンケンのシーンは二人共背が高いから見栄えがいい~
・グクとミレの服装はカーキと白で統一されていてお似合い!
・グクがミレから背中を押されて水に落ちる場面は何回見ても
 笑えるしスロー再生で見るとまたこれ面白い。
・水の掛け合いで一旦顔を見合わせてから再び掛け合いの場面

もっと好きな場面があるけどこのへんで失礼します。
シティーホールって癒し効果があるのかも・・・
私も毎日癒されてますよ。

| Lee | 2011/03/24 01:23 | URL | ≫ EDIT

ここに書き込むことではないかもしれませんが、ヒョンビン関連ということで…

最近、『シークレットガーデン』のDVDが手に入ったので視聴しているんですが、さすがキム作家ニム!面白いです
そして、出演者。
『シティホール』に出演してた人が結構いたりして、それだけでも嬉しいわ
ヒョンビン似(?)の元カレとヒョンビンが同じ画面にいるだけでニヤケてしまう
『シークレットガーデン』をそんな見方してしまうのはcityhallerな私だから?

| きょん | 2011/03/24 01:23 | URL | ≫ EDIT

はいv-10全てがツボです~~~~~

特に自転車手放し運転のジェスチャーがツボな私・・・
ああ、また今夜も8話を見てしまいそう・・・
何時になったら他の韓ドラ視聴にとりかかれるのやら~~
録画が溜まる一方です>涙

| すぎぞう | 2011/03/24 18:59 | URL |

すぎぞうさん

私もかなり録画がたまってるんですが、シティーホールから離れられないって感じで…。他のドラマもみたいと思うんですがね…。
特に8話は全部が名場面です。で、続きがみたくなり、結局最終話まで…ってパターンが多いです。

| サクサク | 2011/03/24 20:44 | URL |

e-464zukkaさん、mimさん、皆さん、こんばんは。
8話は本当にイイですよねv-10

ワタシが特にスキなのは、王道ですが、
キャンプの夜のイビキシーンv-344
この時のグクの服装も大・大・大好き・・・って
ファッションチェックのとこでも言ってるんですがv-402

あとは、これも前にもどこかで言ってますが、
キャンプの後で、スーツ姿のグクが、
ミレの髪の毛をクシャってして、立ち去るシーンv-347

皆さん同様、なかなかシティホールから抜け出せずに、
通勤の車の中でも、DVDを流してる始末ですe-351

| saku | 2011/03/24 22:54 | URL |

細かいところに愛とこだわりが満載♪

Leeさん、きょんさん、すぎぞうさん、サクサクさん、sakuさん、みなさん、こんにちは~

ブーケプロポーズあたりから、恋愛モードも入ってきて
この8話は見逃せないシーンばかり。

自転車の手放しシーンも人気ですね!
私も大好きです。グクが手でこぐアクションをするのもツボーよ~~
映像がきれいですしね。

あの水に入るところは、本当に下が滑って大変そうでしたよね。メイキングか特番で見ました。今度紹介したいな・・
そして水の掛け合いのとき、ミレが口に水をタップリ入れてグクに噴出すシーンも可愛いオカシイイで大好き!
テントの中で、グクがわざとイビキをしてミレがホッとするところは作家さんナイス!!!で、
ソナさんもナイス!と絶賛、スンさんもこの女心は理解できます(笑)と言ってましたね。

きょんさんシークレットガーデン見られてるのね。
私も2話まで日本語字幕版見ましたが、その後はまだで・・・
そうなのよねー台詞の濃いこと!!
シティーホールがらみもありましたねー直ぐに反応しました~
でも、みなさんと同じでシティーホール後遺症が酷くて・・
なかなか他のドラマが(汗)

すみません。とっても長くなりました。

| zukka | 2011/03/25 16:18 | URL | ≫ EDIT

どっぷり。

初めまして。2月末~ホームドラマチャンネルで観始めました。

観れば観るほど好きになってるドラマです(*^_^*)

OSTやユーチューブから[愛して愛しています]をウォークマンに取り込んで通勤に聴いています♪

こちらで細かい裏話色々拝見しました~。ありがとうございます!

| めろん | 2011/03/25 18:45 | URL | ≫ EDIT

めろんさん

こんにちは^^ はじめまして
cityhaller仲間へようこそ~

見る度にそして仲間と語り合う度にふかーい穴に堕ちますよ~(笑)
ここで楽しんでいただけると嬉しいです。
そして一緒に語りましょう♪

| zukka | 2011/03/25 22:16 | URL | ≫ EDIT

気になること(笑)

お返事ありがとうございます!実はワタクシも札幌です。

気になっていた事なのですが~選挙前のテレビ出演の時観客(発言された男性の後ろあたり)に14話の隠し撮りの男に似た人がいます。

そら似かもしれませんが(笑)

皆さんの観察力、自分がまだまだだなと実感します(@_@;)

| めろん | 2011/03/26 15:29 | URL | ≫ EDIT

いますよ

討論会に
やはり旅行の写真もとってたしずっと追っかけてたんですね
カメラは構えてないけど
彼はシークレットガーデンではいい役をもらえて人気でましたね
めろんさん嬉しい4人目の札幌のファン
なぜ私の周りにはいないのかなこれからもよろしくお願いします
携帯だと正しい場所にコメント入れてるかわかってない私…

| sumi | 2011/03/27 00:33 | URL |

めろんさん

こんにちは^^
私今、東京から帰宅したところですが・・
同じ札幌で!ギャーと反応♪
おおー凄い4人も!嬉しいなー。
札幌のみの話で・・すみません。

| zukka | 2011/03/27 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/283-fb2daf15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

