PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登場人物 番外編①ミレの元彼

ミレの元彼

motokare.jpg

ミレの元彼。
今はミレの後輩と付き合っている9級公務員。
ミレからするとヒョンビン似…

ミレが貢いだ?ミレに貢がせた?
おかげでミレはサムサムカードから催促の電話を受け…
イワシ娘大会に賞金目当てで出場し…
市長選に出場し、グクと結ばれ……
ってことは、縁結びした?


【演じているのは】

ユン・ギウォン

1974年8月3日生

主な作品
【ドラマ】
『済衆院』 (2010年)
『京城スキャンダル』(2007年)
『オールイン』(2003年) 他多数

キム作家の前作『オンエア』ではチョン・ドヨンのマネージャーを名乗る
詐欺師役で登場。
『シークレット・ガーデン』にも出演。

ソナさんとはドラマ『チョアチョア』で共演。


| 登場人物・人物相関図 | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

zukkaさん、mimさんおはようございます。
いつも主役にからむちょっと悪いですね。
オールインのときはイ・ビョンホンの友達のいい人の役だったのに。確か。
一番、おぼえてるのは京城スキャンダルの刑事役です。
でも、しっかりした脇役の人がいないとドラマって面白くない。
今日は次男のスーツを買いに行く日。スンウォンさんみたいなスーツは無理だわ。でも、少しは似たスーツを探してみます。

| sumi | 2011/03/29 10:38 | URL |

Re: タイトルなし

sumiさん♪

息子さんをスンさん仕様にしてきましたか?^^
そうそう、京城スキャンダルでも悪かったよね~~
最後はかわいそうだったけど。
そうよ~オールインの時はいい人だったわ^^
この人がちょい役ってちょっともったいなかったよね
済衆院は見てませんか?これまたヤなヤツなのよ~(笑)

| mim | 2011/03/29 23:32 | URL |

済衆院もみたくて最初は録画 でもシティホールリピート率が高くまだ見てないです。見てみます
mimさんは寝てる?
どうしてもシティホール+スンウォンさん関連で時間がすぎ他のドラマや映画リアル視聴限定に
次男は相変わらずスーツは地味なチョイスだけど私服は珍しくかわいいものを選んだ
関係ない話ですみません

| sumi | 2011/03/30 06:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/284-3f8f212a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

