PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

nice! キム作家さん!

回想シーンです。
このドラマは、
素晴らしいOSTと共に流れる切ない回想シーン達がお見事ですよね。
その一つ、OST「不安な愛」にのっての「テントシーン」から

前のお話ではなかったテント内出来事。
この回想で、実はこうだったのねーと気持ちが現れる設定、
あの「ヘアピン話」もそうですが・・・

そしてこのシーンは
「キム作家さん ナイス!!」と絶賛 です 
e9-tent1.jpg
なかなか寝付けずにいるミレですが・・・


e9-tent2.jpg
グクのイビキを聞いて。ホッと・・・穏やかー顔つきのミレ


e9-tent3_20110331224932.jpg
グクはイビキの音だけを出して、寝たふりをしてあげていたのですね

おおおーこの微妙な女心が分かる~~キム作家さん!凄すぎ☆”

ソナさんも作家さんナイス!と言ってましたね。
スンさんは私は分かります!と微妙な女心を理解していたようですが・・(笑) 

e9-tent3.jpg
e9-tent4.jpg

e9-tent5.jpg

この回想シーンは王道ですよね。
音楽がいいしね♪

テントから回想はミレの部屋に移ります。



e9-tent6.jpg

e9-tent7.jpg

e9-tent8.jpg

グクに婚約者から電話があり
「僕も会いたかった」なんて横で聞かされて・・
途中で車から降ろされ、

グクのジャケットを手に取り、物思いにふけるミレは
切ない曲と共に、ジーンとしちゃうね。   <z>

| みんな大好き♪名場面 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/287-ae1f3ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

