PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「美しい桜」 「スタッフも驚く名演技 キム・ソナ」

序盤、桜が綺麗でしたね~
満開の桜をバックに、
ミレが家の前庭でグクのジャケットを相手にダンスをするシーン、
印象的な場面として思い出されますが。
桜を使った美しい映像にはこんな苦労があったようです。

桜5

★脚本家
 「この時は桜探しに全て使っていて、明日は雨だといわれ、
  全部散っちゃうと・・
  いつも緊張するのは、CGを使った放送を見て、
  “あのCGなんだよ”と言われること。」

★チャ・スンウォン
 「あのCGは良かった。グラフィックぽく幻想的で良かった。」

★助監督
 「あのシーンの場所を探すために、一番南の方まで行った。」
 「CGのイメージは「フォレストガンプ」

何気なく桜の花びらを追って見ていた映像ですが・・・簡単に撮ったわけではなく。
そうそう!私も「フォレストガンプ」を思い出しながら見てましたよ~
ふふ、あの花びらが愛しい  と思ったわ。

桜4

★監督
 「このシーンは映像美を求められたシーンで難しかった。
  この後ろの木の桜は全部手でつけられたものです。
  カメラのアングルに合わせて花びらを飛ばしたいが、
  行って欲しいところには行かず・・」

★キム・ソナ
 「花びらが落ちくると手を合わせているけれど、落ちて来ない。
  上から花びらを落とすが、あちこちへ落ちてしまい入らない。」




                 ↓このグクの顔! 爆笑です~!
らくだ1

★監督 
 「ソナssiが上手く演技をしていて“カット”でも何でもないのに
  彼女が出てきて、撮影が中断された。」

★スンウォン
 「有名な台詞が出来た“ラクダ、お前おかしくなったか”」

★ソナ
  「監督は前から私のスタイリストに『ラクダ』と言うあだ名を付けていて
   皆静かに撮影しているのに、「オンニ大丈夫?」と
   ティッシュを持ちながらカメラの前に出て来た。」

★スンウォン
 「ソナとやり合っているのに、なぜか知らない子が出てきた。」

★ソナ
 「ラクダ、お前狂ったのか!?」と
  監督があの渓谷で大声で怒鳴り散らした。」

らくだ3
らくだ4

このNGシーンを見つけた時は爆笑でした~ 
スンウォンのリアクションも可笑しくて。
どうして人が突然現れたのか? 一体誰~? なんて思ってましたが・・
見直すとねーソナさん抜群の演技なのよ・・本当に痞えたのだと思ったのねー(笑)
撮影中だったんですけど・・でもラクダっておかしいよね。
こういった事からもスタッフの皆さん仲良し~って気がしますよね 

                                       <written by zukka>        

| トリビア(監督版DISC11) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/29-96a86d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

