PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャスティング

先日頂いたコメントをご紹介!

**************************
日本でシティーホールをするなら、誰が適役か
妄想してみたのですが、スンウォンssiの印象が
強すぎ&素敵すぎて、悩むこと3日。
豊川悦司という結論に至りました
(それでもちょっと違うとは思っているのですが・・・)
管理人様方なら誰をキャスティングしますか?

| ◎き☆こ | 2011/04/05 17:47 | URL | ≫ EDIT
***************************

せっかくの楽しい話題なので、皆さんであれこれ考えるのもいいかなーと思います。

そこで、もう少し範囲を広げて、世界の映画俳優を対象にしたいと思います。
(単に私(z)が日本の俳優さんを良く知らないという理由ですが 

【議題】
  チョ・グク役のキャスティングを考える
  チャ・スンウォンに変わるグク役は誰?



ステニシネヲ_ギャラリーより2おりる1一億


チャ・スンウォン演じるグクは、タンゴが上手でセクシー、ユーモアがありコメディー演技も抜群
演説が上手くスポーツマン、アクションは様になり・・優しくて・・・
もしかして、スンさんに代わるグクはいないかも 
あえて苦しく絞りだし・・とりあえずジョージ・クルーニー!?
でもコメディーは無理かも(笑)<z>

みなさんはいかがですか?
「無理~!ありえなーい!」と聞こえてきそうですが(笑)

| 雑談 | 10:10 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
ウ~ン??
ジョージ・クルーニねェ~

ジョニー・デップあたりは?
以外にいけない?
ちょっとセクシーでオチャメで
演技もいいんじゃない?

まあ、どの人にしても
『ありえない~』って怒られそう!!

| poporin-43 | 2011/04/09 17:03 | URL |

なかなか・・

ジョージ・クルーニー!
結構ありだと思います。
コメディ出演もあったような気がしますし・・・

でもこの課題でワタシが最初に思いついたのは、
「堤真一」さんです。

コメディも、ラブラインも、アクションも
できる俳優さんかなってv-356
手が長めなところもありかしらと・・・
まぁ単に日本人の俳優さんで、
ワタシが一番気になるってだけなんですがv-397

でもやっぱり皆さんに怒られそうe-351

| saku | 2011/04/09 20:47 | URL |

むずかしすぎ!

このお題、ず~っと悩んでおります・・・

愛してやまないグクをこれまた大好きなスンさんが
演じたことの相乗効果で、廃人maxなわけでv-398

でも、しいてあげないといけないなら
(無理くりあげるなら)

椎名桔平さん
堤真一さん
仲村 トオルさん
イ・ジョンジェssi
キム・ミョンミンssi

とりあえずお気に入りを並べてみました~
sakuさん、かぶってるねv-411
でも、やっぱり違うなぁ~~~v-356

| sun | 2011/04/09 21:20 | URL |

すごく面白い企画ですね。
私が思うに世界では、キアヌリーブス?(マトリックスの人)ちょっと、渋さが足りないかなぁ。それにミレに甘えるシーンはどう演じるのか…

日本だったら、加藤雅也。コメディーも結構いけるかと。日本の俳優さんの中では、好きな俳優さんです。

いかがですか?

| サクサク | 2011/04/09 21:21 | URL |

阿部寛さんなんかどうかな~?って思いました☆

コメディもシリアスもイケるし、なによりデカイので(笑)
でも年齢がちょっと高めでしょうか?
グクの年齢に近…くもないですが、他だとヒガシも良いかな、と。

外国の俳優さんだと、トム・クルーズが好きなので観てみたいですが、ちょっと身長が…(苦笑)なので;
外国の俳優さんはあまり詳しく無いので、皆様のご意見を伺って調べて想像してみます(^0^)♪

| 春 | 2011/04/09 22:23 | URL | ≫ EDIT

おお!
面白い~~~

私も浮かんだのが・・・
阿部寛さん、加藤雅也さん、
あと、、、若い時の杉良太郎←あはは~古すぎ!
ということで、杉様~の息子さんの山田純大さん
http://hba.horipro.co.jp/talent/yamadajundai.html
なんてどうでしょ?
あとは、、、、、
悩みますねえ~スンさまのイメージが強すぎで、ほかにあてはめられませんっ

| すぎぞう | 2011/04/10 00:26 | URL |

おぉ~~結構名前が挙がってますね!!
私はやっぱりありえない!!と思うので、
敢えて全然違う感じではずしてみてはと…
大泉洋とか!!
内野聖陽さんとか。

海外の人はまるっきり思いつかない…
ラブコメといえばヒュー・グラントなんですけど、私の場合(笑)

| mim | 2011/04/10 17:35 | URL | ≫ EDIT

mimさん、

大泉洋、結構面白いかもって思いました。想像してなんだかクスッ!ってなりました。

大泉洋のグクも見てみたい気がしました。それじゃあ、ミレは一体誰が・・・

| サクサク | 2011/04/10 20:11 | URL |

うんうん!
大泉洋~いいかも!!
見てみたい~と、思いました。

日本版もいけるんじゃない?

| poporin-43 | 2011/04/10 20:27 | URL |

ありがとうございます!

コメント取り上げていただいてありがとうございます。
(伏字でご紹介いただいたのですがうれしくて・・・)

皆さんのコメントを見て、いろいろ妄想して楽しんでます。
でもやっぱり最後はスンウォンさんしかないんですけどね。

私の考えるグクの条件としては、
・お尻がプリティー
・切ない目線
・コメディー抜群
(個人的には「グクおなかが痛いの」の演技が絶品)
・おひげが似合う
・目つき妊娠がピッタリな人
です。

ミレはひたむきさを第一に考えると、
寺島しのぶさんなんかいかがでしょう???

| ざきっこ | 2011/04/11 09:37 | URL | ≫ EDIT

ナルホド・・

皆さんイロイロ考えてますね~v-22

sunさんの仲村トオル、ワタシもありかも・・と思いました。

阿部寛も確かに~。
でも、シティホールを阿部寛でっていうより、
「結婚できない男」のスンさんVer.を見てみたかったv-397

大泉洋も面白そうですが、全く違う感じになりそうv-413

スンさんのグクがステキ過ぎて、やっぱり難しいですね。

ミレは・・・寺島しのぶ・・・う~ん、
菅野美穂さんなんかどうでしょう?

| saku | 2011/04/11 21:59 | URL |

>すぎぞうさん
おお!純大くん!コアですね!!
格どん時代に大好きで太秦に通ってましたw
お茶を奢ってもらった事も…wイイコヤーw

ミレのキャステング…さらに難しいですね~;
可愛くて綺麗でコメディも出来る…ムムム…大地真央さんとかどうでしょう?
ちょっと年齢が上かな~?
ドラマ化じゃなくて舞台だったら絶対押すんですけど!!

| 春 | 2011/04/11 22:23 | URL | ≫ EDIT

なかなか楽しいお題☆

グク役には、やっぱりあの背の高さで阿部チャンか、豊川さんが候補かなぁ。堤真一さんも外せない…仲村トオルさん、sunさん…いいとこついてきますね!!

ミレ役は、ここ最近思いついたのが天海祐希さんとか?可愛らしくカッコよく演じていただけそう^^


| こはちゃん | 2011/04/12 18:54 | URL |

今日TV観て思ったんですが、上川隆也(@キャラメルBOX)とか良いかも!と思いましたw
舞台観てると悪役のイメージが強いんですが、そういった演技も出来るしコメディも上手そう…!という事で♪

ミレは、よくよく考えたら鈴木羽和さんがソナちゃんに似てるな~とずっと考えてたのを思い出したのでどうかなと(^u^)

| 春 | 2011/04/13 20:36 | URL | ≫ EDIT

グク&ミレは…

みなさん,おはようございます
私も,みなさんと同じ意見で,
グクは加藤雅也さんで[以前,<anego>というドラマで観た印象がグクっぽかった感じて…モデル上がりだからスーツも似合いそう]
ミレは,天海祐希さん[コメディーも,だけど…やっぱり,身長がソナちゃんみたいに大きいから]
二人なら大人のドラマで笑えてそうだし,二人のタンゴ…見てみたいです

| r☆ | 2011/04/14 10:44 | URL |

こんにちは^^
今、日本のドラマを本当に久ーしぶりに見ております。
天海祐希さんが出てるの。ソナさんの代わりいいかも~って感じですね!
で、お気に入りの竹野内豊もいいかも!?
で、コマーシャルに大泉洋が出てた(笑)
失礼しました~

| zukka | 2011/04/14 22:36 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!

zukkaさん、ワタシもBOSS見てました。

で、竹野内豊を忘れてたよ~って、
思ってたところですv-291
堤真一よりもこっちかもv-354

ちなみに、大泉洋のCMのときも、
この人がグクか・・・って想像したりしてv-398






| saku | 2011/04/14 23:29 | URL |

こんにちは。
とても楽しいお題ですね。
私もコメント入れたくなりお邪魔しました。

絶対グクは背の高い人でないと!と思います。
仲村トオルも阿部寛もいいんですが
かっこいい系ではないのですが、「小木茂光」さんを推薦します(?!)
元一世風靡セピアのメンバーで、躍る大捜査線など、エリート役が多い俳優さんです。
年齢的には上すぎる感じですが。

ソナさんは時々河合美智子に見えるのと、最近CMで見た小澤征悦はボディーガードくらいの時代のスンさんの泥臭い感じが似ているなぁと。
似てません?

| misyasyan | 2011/04/15 20:30 | URL |

zuccaさん、sakuさん

私もBOSS見て、竹野内さんいいかも!って思いました。
おひげもありますしね。

竹野内さん、モデル出身でスタイルがいいのは重々承知ですが、
やはりスンさんは別格ですね。

| ざきっこ | 2011/04/18 14:04 | URL | ≫ EDIT

BOSS

こんばんわ。

わたしも今、BOSS見てて、竹野内さん似合うかも、と思いました。さっきの記者会見て、演説もいけそうだし、低音ボイスだし。

そんなことを考えてると、またスンさんに会いたくなりますねぇ。

| おおちゃん | 2011/04/21 22:32 | URL |

やっぱり!?

ざきっこさん、おおちゃんさん、こんばんは☆

竹野内さん、ありですよねv-426
スンさんほど背は高くないですが、
元モデルって経歴も一緒ですし。

今日のBOSSで、やたらと口元(ひげ?)を
触っていたシーンを見て、
ますますありかも~って思いました。

でも、もちろんスンさんにはカナワナイんですけど~v-397

| saku | 2011/04/21 23:36 | URL |

ヨコですが・・・

ASAHI SUPER DRYの韓国バージョンのCM
スンさんですね~。

かっちょよすぎです。

http://www.asahibeer.com/kr/special/

早速壁紙ダウンロード(笑)
これで仕事中もスンさんと一緒です~!!!

ヨコですいません。

| ざきっこ | 2011/04/22 09:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/299-38c86d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

