PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登場人物① シン・ミレ

シン・ミレ(36才)

mirep


物語開始当初は仁州市10級公務員(公務員の一番下)。
仁州市市長室勤務。公務員7年目。高卒。幼稚園中退。
長年のプータロー時代を経て、やっと公務員試験に合格。

仕事はお茶くみ、コピーとりなど雑用で、周りの人からは暇だと思われている。
職場の人のお茶の好みを全て暗記し、コーヒー哲学を持つ。

7年間市長室で働いているので、知らないうちに色んな事を理解している。
色々な同好会や市民活動にも参加しており、意外と人脈は広い。

プライベートでは母親と2人暮らし。
他の女に逃げたヒョンビン似?の元彼の借金を返済するため、またボランティアの為
週末はバイトをしている。

大きく出てしまい、引き返しができなくなったりするけど、自分の非がわかれば
すぐ謝る素直な性格の持ち主。
一方で言い出したら引かない頑固さも持つ。
その信念ある行動で、周りの人々に大きな影響を及ぼす。


【演じているのは】

キム・ソナ
1975年10月1日生まれ 170cm

ご存知『私の名前はキム・サムスン』で日本でも抜群の人気を誇る。
高校まで日本に住んでいた為、日本語もとてもお上手。

このドラマでのチャ・スンウォン氏との息のあった演技で、2009年SBS演技大賞で
ドラマスペシャル部門をW受賞。

代表作
ドラマ
『私の名前はキム・サムスン』(2005年)
『ラブ・トレジャー~夜になればわかること~』(2008年) 他

映画
『恋の潜伏捜査』(2005年)
『ガールスカウト』(2008年) 他

ジャパンオフィシャルファンサイト http://kimsuna.com/

| 登場人物・人物相関図 | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めましてmisyasyanと申します。
ファンサイト開設おめでとうございます。
いつも掲示板楽しく見させてもらっています。といっても今まで一度もコメント残したことはないのですが。
人見知りお許しください。

また一つ毎日の楽しみができて嬉しいです。
私はBSもCSも見れる環境にないのでひたすらDVDだけを
みています。アテナもDVDでるまで見れませんが、
まだまだシティホールだけでおなかいっぱいになれるので、これからもお邪魔させていただきます♪
ところで、ソナさんのお誕生日が1978年になっているのですが、オフィシャルサイトだと1975年となっています。
お時間ある時にでも訂正・・・しないほうがソナさんいいかな?(*^-^*)

| misyasyan | 2011/02/04 09:34 | URL | ≫ EDIT

misyasyanさん

こんにちは^^ はじめまして♪
「cha seung won☆ only one」からいらしてくださったのですね。ありがとうございます。mimさんは超多忙につき私から最初のご挨拶になりますが・・よろしくお願いします♪

早速のお知らせありがとう~
やっぱり事実の方がソナさんも喜んでくれるでしょう(笑)
訂正いたしました。
今後も気がついたところはお知らせください。助かります。
一緒にシティーホールで盛り上がりましょうねー☆”

| zukka | 2011/02/04 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

