PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キムソナ市場の就任式に'ベバ'オーケストラ公演(シティホール)

[ニュースソングユンセ記者]
MBC『 ベートーベンウイルス 』のオーケストラがSBS『シティーホール』で再び一つになった。
SBS水木ドラマ『シティーホール』(脚本 キムウンスク /演出シンウチョル)の劇中シンミレ(キムソナの方)の市長の就任式祝賀演奏の『ベートーベンウイルス』のオーケストラ団が参加した。

一市民会館で行われた仁州市長シン・ミレの就任式は、講堂を埋め尽くした市民たち、オーケストラの祭典の演奏、宣言文の朗読など、実際の就任式をそのまま再現した。

『ベートーベンウイルス』オーケストラの祭典の音楽が鳴り響き、仁州市民と市役所の関係者たちが客席を埋め尽くした中で行われた就任式で、市長のシン・ミレは教壇に立つ力のある声で、"宣誓!私は法令を遵守し、市民の福祉増進と地域発展と国の施策の実現のために人柱の市場としての職務を誠実に実行することを厳粛に宣誓します"と就任の宣誓をして、最年少の女性市長の最初の信号弾を放った.

20090603113304990.jpeg
20090603113305044.jpeg


20090603113305096.jpeg

20090603113305148.jpeg




'ベートーベンウイルス'オーケストラとして'シティーホール'の就任式の演奏に参加したある関係者は、"ベートーベンウイルス以来、このようにもう一度みんなで集まって演奏をすると感慨がたくさん新しかった。ベートーベンウイルスの場合は、最初の試みは、ドラマの撮影だと、不慣れで撮影現場を理解することができなくて序盤に大変だった経験があるが、今回の撮影はすでにベートーベンウイルスとき経験したイフラ容易にした"と明らかにした。

続いて、"もう一度撮影に臨んで昔の『ベートーベンウイルス』と考えることがたくさん出た。これを良い機会として視聴者に'ベートーベンウイルス'の演奏を再現することができて光栄である。幸せで楽しい撮影だった"と当時の感想を伝えた。

仁州市長シン・ミレと国会議員に立候補するチョ・グク(チャスンウォン扮)の本格的なロマンスが点火されるSBS水木ドラマ『シティーホール'は、市長シン・ミレの 慰霊塔参拝をはじめ、真の市民レベルの可視性を広げるの話が本格的に展開され、チョ・グクとの贅沢ヨットのデートなどが公開され、多様な見どころと楽しさをプレゼントする。 放送は6月3日午後9時55分。

ソングユンセknaty@newsen.com
情報提供および報道資料newsen@newsen.com
手につかまるニュース、目に見えるニュース(www.newsen.com)
copyrightⓒニュース。

| 関連記事 | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。mimさん、zukkaさん、就任式のミレはとっても凛として綺麗で大好きです。
ベートベンウィルスのオケだったんですね。

大好きなドラマと関係があってとってもうれしい。
昨日はBSでシティホール見れなかったです。自分のDVDを持ってるからどこがカットされたか知りたかったです。

| sumi | 2011/04/14 09:51 | URL |

sumi さん

こんにちは^^
私も昨日の放送、どこがカットになったのか・・知りたいわ。
後で録画確認してみます。

オケも注目ですよね!
ベートベンウィルス私も好きでした~

| zukka | 2011/04/14 10:56 | URL | ≫ EDIT

カットシーン・・・

たびたびスミマセン。

昨日の放送では、競馬場のシーンのあと、
ミレがグクの車から降りて、
三人組の大学生に遭遇するシーンが、
まるまるカットされてましたv-356

あのシーンのグクのリアクション、
萌えポイント満載で大好きなのに~v-406

| saku | 2011/04/14 23:35 | URL |

ありがとう

sakuさんありがとう
大事な部分だわ、残念

一話を二話にして放送すればいいのに
真面目な話のあとやきもちやくググのギャップがいいですよね

| sumi | 2011/04/16 08:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/306-3a2d16ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

