PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「11話」名場面 その1

名場面を何とか絞ろうと考えに考えたのだけど・・・
やっぱり無理で、ならばしょうがない、全部書き出すことにしました 
もしや、この後の回もこの調子になるのか・・
なんでこんなに好きな場面が多いんでしょ、嬉しい悲鳴です(笑)

ではここからーー

★ミレの「コーヒーと政治」の演説に怒るチョ・グク、ミレも負けていません。

ミレも強い口調で「副市長はクビです」「参謀から降りて!」と言う
名場面1
グクも怒りをあらわに・・
グクの迫力ある台詞!
名場面2
ここでのグクの台詞は今後のためにメモしておこう。
「結果がすべてで、原則だけで生きているわけじゃない」
「心で政治を」という奴は、心底軽蔑するね。
 心で何ができる? 政治には力と頭とカネが必要だ。
 勉強するか、カネと力のあるヤツにつくか・・・」


 この時が初めてかしら?この後もスインには助けられますよね・・
★スインがミレとグクの間を取り持ってくれました。

名場面3
名場面4
スインっていいのよ~!!
「もし殴られたら僕が入って、殴られます」 キャッ、なんていい人なの~

★競馬場のシーンもいいよね
(なんと間接広告用のシーンだったとは、大好評だったようですね)

名場面6 名場面7
7名場面 8名場面
「そばにいてください」・・・「一緒に帰ろう」と言うミレに
グク「賭けた馬が一着で入ったんだ」  画面では5番の馬が先頭で走っているよ~
これもナイス!いいなーホ~ンワカ!
名場面8
つづいて海岸線を走る車、
この二人も爽やかでOSTの「ウソバ smail」♪good♪

★「男の有権者との握手は3秒まで」 
名場面9 名場面10
「身体破棄覚書」の一部かな・・・グクのカウントが(笑)

★グク参謀のカツ! ジーンとする台詞でしたよ・・(本音!?)
名場面11 名場面12
スキャンダルを捏造され攻撃を受け動揺するミレにグクの一喝!
カッコイ~~です。

★TV討論後のハイタッチ!! 
名場面13 名場面14
5名場面1
ツボ~ このシーンは大好き~ ヤッターって感じ(笑)


★選挙戦最後の挨拶 感動のシーン、泣けました

ミレ演説14
ミレ演説16
                                       <z>

| みんな大好き♪名場面 | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャップが

大きくて、11話は引き込まれます
競馬場でとってもシリアスに話してまた学生と握手のとき焼きもちいっぱいの顔、またスキャンダルの後は18話に続くググのセリフ
大好きです

| sumi | 2011/04/18 23:08 | URL |

sumi さん

こんにちは~

これだから廃人サンとの会話はたまりません。
そうなのよ~
この台詞の繋がりが・・作家サン大好き!

18話でね・・ミレ!良くやったって・・・

グクの焼きもちはこれが最初!?

| zukka | 2011/04/18 23:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんばんは(^^)書き込みになれていなく、ご挨拶もこちらでよいのか…
初めまして(*^_^*)
BSでシティホールに出会い、すぐに嵌りました。
レンタル一気見のあと、こちらのサイトにたどり着き、感動!
韓国版DVDを購入!それから毎日毎日見続けています。
何回みても、楽しくって、切なくって、睡眠不足で
生活にもかなり支障がでているこのごろ(^^;)

この11話、ミレが選挙運動を通して、どんどん成長していく姿がいいですよね。グクの存在あってこそですが、クビのシーン、競馬のシーン、スキャンダルのシーン、二人の気持ちがどんどん近づいていくのが感じられて、何回見ても胸がキュンとなります。

初書き込みで長々すみません。まだまだ嵌っていきそうな
シティホールを一緒に応援させていただけたら嬉しいです。

| クリオネ | 2011/04/20 22:49 | URL |

クリオネ さん

こんにちは^^ はじめまして。
コメントありがとうございます!

BS放送でシティーホールファンになられたのね~わい!
まさにcity hallerへの道を歩んでますね(笑)

>何回みても、楽しくって、切なくって、睡眠不足で
>生活にもかなり支障がでているこのごろ(^^;)
大丈夫ですか!?
シティーホールの魅力でもあるのが、
この中毒性なのですよね。
嵌りだすと・・・何度も見る度新鮮で何度見ても飽きない。

グクがミレの選挙参謀になり、二人のぶつかり合いが
見所ですよね。

これからもよろしく、このサイトで深~く嵌ってくださいね(笑)


| zukka | 2011/04/21 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/308-507d1822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

