PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 2周年

2周年ゴロ
      ☆☆☆  シティーホール2周年  ☆☆☆

photo21.jpgphoto20.jpgphoto22.jpg

ファンの皆さんからのメッセージを動画にしてみました。




皆さんありがとうございました。

コスモさん、クリオネさんごめんなさい!
私のミスで動画に入っていません。申し訳ないです!!(zukka)



photo16.jpgphoto17.jpgphoto18.jpg


 皆さんから寄せられたメッセージ全てご紹介↓




昨年、1周年を韓国のファンがお祝いしているのを見て
羨ましく思っていました。
今年はファンの皆さんとお祝いできて嬉しく思っています^^

私にとってシティーホールは雲の上の青空のような存在。
このドラマの事を考えると、心が自然と明るくなって
切なくなるようなトキメキを感じます。

この素敵なドラマを産み出してくれた制作陣に心から感謝し、
これからも大切にしていきたいと思います。

by mim



PhotoFunia-c35aa3_o.jpg 



 Leeさんより

祝!2周年
こんにちは~
早いものでもうすぐ2年ですね。
シティーホールは脚本・演出・音楽・演技のバランスが
整った名品ドラマだと思います。
見れば見るほど嵌まっていく中毒性
特にグク&ミレのカップルが最高!
良いドラマに出会い又シティーホールが大好きな
同じ感性を持つ人達との出会いの場を作ってくれた
zukkaさん&mimさんに感謝です。

スンウォンさんが昨年の台湾ファンミで
シティーホールシーズン2に関しての質問に

「多分... 来年ぐらいに... ア.. 来年くらいに是非!
私達が終わった時、そのような話をするんですけれど...
シティホールのシーズン2をぜひ! してみよう~!
まあ.... 場所を移してとか...
その出てきた俳優たちが皆出て..
多分.. ドラマを一度.. やるようになるんじゃないか?!
そのように考えています。」

とっても期待しています!



 poporin-43さんより

mimさん、zukkaさん
もう2周年なんですね。
『シティーホール』は、
誰かに話したいドラマ
感動を共にしたいドラマ
新しい発見がうれしいドラマ こんな感じ
そしてそんな『廃人たち』とめぐり合えたドラマ
ここは、自分の気持ちを話せる場所
共感できる『廃人たち』がいる場所
この出会いを大切にしたい場所
読んでるだけで幸せになれる場所
これからもよろしく

なんか変なコメントでミアネ~




 sakuさんより

sakuさん




 sunさんより

sunさん




photo1.jpg photo2.jpg


 コスモさんより

コスモさん




 poppo さんより

♡スンウォンssi♡
zukkaさん、mimさんこんにちは。

私がスンウォンssiと出会ったのはちょうど1年前・・・
息子の担任の先生が韓流好きで「これ面白いから!」と
貸していただいたDVDが「シティーホール」でした。
初めは「いわし娘って・・・」てな感じでサラッと見ていたんですが、
何が何が!!見事に堕ちてしまいました♡♡
それからは寝ても覚めてもグク!スンウォンssi!!
もう夢にまで出てくるほどです(幸せ~~)
私が好きなスンウォンssiはオバマの話をする時のグク、
ミレにいきなり殴られ驚くグク、いや~ほんとツボです。
これからもDVDが擦り切れるくらいシティーホールを見続けると思います(笑)
これからもよろしくお願いします!




 yori さんより

はじめまして***

はじめまして(*^-^*)
こんにちは!
yoriと申しますm(__)m

《シティーホール》をBSで観て、
チャスンウォンssiに完全にハマってしまいました(>ε<)
※まだ最後まで観ていません…グクが素敵(≧▽≦)ゞ過ぎて前に戻ってばかりで…
なかなか進みません。

今まで韓流ブームの流れに乗って、浅く狭く漂っておりました。

しかしチャスンウォンssiに出会い『いたぁ~☆ファンクラブで入る~(>д<)』と心に決めて、
携帯で(PCは操作が…)探しましたが見つからず、
ようやくこちらにたどり着きました(o^-^o)

みなさんの楽しいお話を読ませていただき『そうそう!私も!!』と勝手に会話に参加していました。

携帯からなので、こちらのサイトに上手くつながらない(私の操作が×なのか?)こともあり、
迷っておりましたが、今回思い切ってメールを送らせていただきました(>_<)

上手く送信できているのかも不安ですが、
これからもチャスンウォンssiを愛しているみなさんと一緒に影ながら応援していけたらと思っております。

これからもチャスンウォンssiのこと、たくさん教えてください!!!

よろしくお願い致します(^-^)ノ~~

追伸
チャスンウォンssiの雑誌やグッズも探しましたが、なかなか見つかりません(T^T)
これから日本でも《アテナ 戦争の女神》が放送されれば(されるのか?)、
もっとチャスンウォンssiを身近に感じられるようになるのでは?と期待しています(o^-^o)




 サクサクさんより

「シティーホール」2周年、おめでとうございます。

こんな素敵なドラマに出会え、また、俳人仲間の皆さんにも出会え、
本当にうれしく思います。

「シティーホール」で始まり、「シティーホール」で終わる、そんな毎日ですが、
そんな毎日がまた幸せです。

「シティーホール」に関わるすべての皆さんの、ますますのご活躍、お祈りいたします。




 すぎぞうさんより

2周年おめでとう!!
放送から2周年なのですね~
BS放送で知ったシティホール・・・
今まで見た韓流ドラマの中で一番嵌りました。
その中でスン様に惚れ(きゃ~~~~~)

mimさん、zukkaさん
素敵なファンサイトを作っていただきありがとうございます。
そして、みなさんと放送2周年をお祝いできるがとてもうれしいです。
シティホールをこれからも熱く熱く語る1人でいたいと思います。




 尻ミッターフジオ さんより

今夜番組で曲かけます。
2周年おめでとうございます!!オッサンフィットネストレーナーの「尻ミッターフジオ」と申します。一昨日見終わりました。このドラマで何度泣き笑いしたか。。
曲も素晴らしく心に生涯残る作品です!

手前味噌ですが、今夜小生がパーソナリティを勤めるFMの番組で「愛して愛しています」をフルでかけたいと思っております。ネットにて配信中です。
曲を聴く場合はこちら→ http://www.830.fm/ 
USTでも番組は視聴できますが著作権の関係で曲だけ聴けません(泣)
これからもこのサイト楽しみにしております。



PhotoFunia-c3792b.jpg    




 ざきっこさんより

グク様と出会って、まだ1ヶ月しか経っていないのに、
寝ても覚めても思うはグク様のことばかり。

本当にシティーホール廃人って言葉がぴったりな私です。

今後は「アテナ」や「最高の愛」など、スンさんの
ドラマが目白押しみたいですね。
スンさんを見れるのはもちろんうれしいですが、
グク様を超えられるのか・・・

このようなファンサイトがあるのはとってもうれしいですが、
スンさんのファンがこれ以上増えたら、
(スンさんの魅力が減るわけじゃないのはわかってますが)
なんとなくやきもきしてしまうバカな私です。

シティーホール続編してくれないかな・・・




 こはちゃん より

2周年、おめでとうございます!!!
私は今年のBS放送からのファンなので、ファン歴は皆様とは比べ物にならないぐらいまだまだ浅いですが、
このサイトを通じてもっと深みに嵌っていこうと思っています(笑)

これからも、mimさんzukkaさんのスンさんよりの楽しいコメント期待しています!!

そして、シティーホール廃人がもっともっとたくさん増えますように^^




 Ayaさんより

ayaさん




 びょんさんより

4月末で韓国での放送開始からもう2年、いやまだ2年ですね。
最近は日本での放送も早くなっていますので、
もう2年、とか思ってしまいますけど、まだ、ですよね。
このドラマはとにかく台詞が早くて、なんども見返しながらも号泣、
台詞を見返してはまた号泣した(している)のをよく覚えています。
チャ・スンウォンsiiって、派手なアクションするより、
こういう心の状態がよく分かるドラマに向いてますよね。
細かな仕草とか、微妙な言葉のニュアンスとか、
いい俳優さんがいて、いい脚本があって、演出がある。
シティホールがいいドラマなはずです。
ますます、してぃーほーらー、が増殖して、盛り上がるといいですね。




 ぶひこさんより

ぶひこさん




 ちあさんより

はじめまして、ちあと申します。

「シティホール」Gyaoの1話のみ無料でたまたま見てしまい(笑)レンタル屋に駆け込み…すっかりファンになりました。

こちらのサイトを見つけて、幸せいっぱいです(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いします。




 yo-kaさんより

つい先日、こちらにお邪魔させていただいたyo-kaです^^
「シティーホール」が放送されてから、2周年になるのですね。
素晴らしいです☆

私は、2月末に観てからだから^^;
まだ2カ月足らずのファンです。
ここの存在を知って、いろいろと過去記事を読ませていただきました。

奥が深い内容で、皆さんとの楽しい交流が羨ましいです^^。
新米ファンのアジュンマですが^^;
お仲間に入れて下さいね♪
これからも、どうぞよろしくお願い致します^^。




 9ちゃんより

はじめまして
シティーホールをBSジャパンで観てから夢中になってます(廃人って言うのかしら?)このサイトも少し前から見せて頂いて「グク素敵~」と画像も楽しませてもらってました。今まで観た韓ドラの中で一番好きなドラマになりました。
今韓ドラファンのお友達にも勧めていますまた色々な情報楽しみにしてます




photo18.jpg photo19.jpg



 reiko☆さんより

シティーホール放送開始2周年(*^o^*)
おめでとうございます
私が『シティーホール』に出会った時,娘がいじめにあっていて,
娘も私も心身ともにとても疲れていました
去年の今頃から『私の名前は~』からファンになったソナちゃん出演しているドラマのを観ていて,たまたま選んだのが,『シティーホール』でした
そして,観たらもうすぐに,ソナちゃんのミレに,物語の展開に…
何よりもチャ・スンウォンssiのグクに虜でした
その娘と二人で『シティーホール』を何度も観続けました
そのおかげで,娘はソナちゃん演じるミレの様に前向きに素直に変わってきて
行けなかった学校にも行ける様になり彼氏も出来ました
また昨年,スンウォンssiのファンミーティングで色々な友達の輪が広がりました
『シティーホール』に出会ったおかげで,私の人生の全てが変わりました
もう,私にとって『シティーホール』は必需品です
『シティーホール』無しでは,生きていけない位です
こんなに素敵でドキドキして切なくて元気が出るドラマは他にはありません
このドラマを企画して演出制作して,
ミレをソナちゃんに,グクをスンウォンssiに選んだ方々,
『シティーホール』に携わる全ての方々に感謝しています
それから,『シティーホール』の魅力を伝えてくれて,
友達の輪まで広げてくれたmimさん,zukkaさん,心から心から感謝していますこれからも宜しくお願いします
もちろん,これからも『シティーホール』をずーっとずーっと観続けていきます




 sumiさんより

シティホール2周年
おめでとうございます。

このドラマほど繰り返しみたドラマはないし登場人物に惹かれたドラマもありません。

シティホールのために仕事のシフトを変えたし2度もスンウォンさんに会いに東京に行くなんて、自分でも不思議です。

俳優さんの魅力、脚本のすばらしさ、素敵な音楽。
今までのドラマでこれほど泣いたり笑ったり、元気を与えてくれた作品はありません。

私に素敵な出会いを与えてくれたドラマでもあります。
スンウォンさん、ソナちゃん、キム先生、監督初めスタッフみんなに感謝です。

ただのラブストーリーではなくお互いに合わないときに相手を思っている表情。

登場人物に完全な悪役はいなくて見れば見るほどどの立場も理解できて 
社会風刺もあり、どんなラブストーリよりロマンチック。

一度みたら最後まで見ないと落ち着かない
1年半以上見ても幸せな気分にさせてくれる作品。
ちょうど今は桜の季節。桜の花びらを見るとミレの表情を思い出します。
ミレの家の庭、おかゆやさん、公園、いつか見に行きたいところがいっぱい。


mimさんやzukkaさんのおかげで
今もシティホールのことを語れる友人に出会えました。
感謝の気持ちしか思いつかない。




 クリオネさんより

2周年おめでとうございます!
シティホール放送開始2周年
おめでとうございます!!

私はシティホールに出会ってまだ2ヶ月あまりですが
愛と勇気と笑いと涙と、たくさん詰まったこのドラマに
とっても元気をもらいました。
今も毎日見続けていますよ~
シティホールありがとう!!

mim さん zukkaさん
シティホールへの愛が詰まった
こちらにくると楽しくて、つい時間を忘れて
お邪魔しています。
まだまだシティホール初心者ですが
よろしくお願いします(^^)


PhotoFunia-c38548.jpg    


幸せな時、それは
シティーホールを見ているとき
シティーホールを語っているとき
ありがとう
シティーホール

We love city hall forever!

by zukka

| 祝 2周年 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!

素敵な仕上がりですね~☆興奮して眠れないかも(笑)

初めて作ったスライドショーですので、納得の出来とは言えませんが、素敵に載せて下さって感謝です!!(^^)v

| めろん | 2011/04/29 02:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

ーシティーホール放送開始2周年ー 
おめでとうございます。 

はじめまして。kiyと申します。
mimさんとzukkaさん、廃人の皆様のいつも楽しく、奥深いお話を楽しく見させて頂いています。
本当は、2周年のメッセージをお送りしたかったのですが、
今年の2月2日(水)のBS放送からのファンなのでどうしようかと迷っている間に、とうとう4月29日になってしまいました。
深夜に待ち切れず、訪問させて頂いたらとても素敵な動画に感動しました。
「国境を越えて、言葉を越えて、こんなに多くの人々に愛されるドラマになると、最初に誰が想像した事でしょう」
韓国の地方都市の市庁で繰り広げられるラブ・コメディー
いつもの軽い気持ちで観始めたつもりが・・・。何故か1週間が待ち切れない!気持が抑えられない!チョムヨン・ウイルスに感染したと判明した時はもう手遅れの状態でした。
そして何よりも、作品の中のシン・ミレとチョ・グクに生き生きとした人間としての生命を吹き込んでくれた、キム・ソナさんとチャ・スンウォンさん。脇をしっかりと固めて盛り上げて下さった出演者とスタッフの方々、全てに感謝して。 

また、こんなに素敵なサイトを作って下さり、シティーホーラーには堪らない情報をくださるmimさんとzukkaさんにも感謝して。

めろんさんのスライドショーにインジュ市住民5番さんのスライドショーも素敵でした。インジュ市住民5番さんのBGMは何と言う曲ですか?教えて頂けたら嬉しいです。        私は、
チャ・スンウォンさんを”風のような人”と感じているので。

「今夜夢の中、どうか逢いに来て。その願いがもし叶うなら
恋い焦がれるなら。想うその人と夢の中で、もし逢えるなら寂しい夜などきっと無いのにね」 ロマンチックな素敵な歌詞です。

2周年のお祝いコメントのお返しに”グク”が廃人の皆様の夢に現れますように。       
    今日一日が、素晴らしい日になりますように。
               

| kiy | 2011/04/29 06:44 | URL |

ありがとうございます

zukkaさん、お気遣いありがとうございます。
ケンチャナヨ!
今朝、この素敵なページ、みなさんのメッセージ
動画を見せて頂きとても幸せな気持ちにひたっています。

あ~うまく言葉にできませんが
シティホールに出会えたこと
この素敵なサイトに出会えたことに感謝です。

| クリオネ | 2011/04/29 10:11 | URL |

感激!

mimさん、zukkaさん♪
素敵な動画をありがとう~
忙しいなか、お二人の労力に感謝です。
みなさんのメッセージを見てると
city hallのはかりしれない魅力を感じます。

めろんさん、インジュ市住民5番さんもありがとう

これからもこのサイトと共に
ますますcity hallを愛していきましょうね。

最後になりましたが、2周年おめでとうv-272

| sun | 2011/04/29 10:40 | URL |

感謝!感謝!!

mim & zukkaさん。

素敵なサイトをありがとうございますv-238

2年前、ふとしたはずみで、海外ネットサイトの小さな画面で
city hall を見始め、
あとは廃人の皆さま御同様に、このロラ―コースタードラマに嵌りまくりました。
ほとんど同時視聴に近い形で“グ・ミ”カップルがハッピーエンドに終わるのか、ドキドキハラハラで放映を待ちました。

当時は後続の韓国ドラマが、次々とCS放送開始になるのに、
city hallはDVD化の予定も無いという状態でした。

今、こうしてBSでオンエアーされ、DVDも発売され、
この素敵なファンサイトで
たくさんのcity hallerのみなさまと
2周年をお祝いできるなんて
想像もつきませんでした。

私が知るのは、ネットの中の情報だけでしたが、
当時の色々な状況を思い出すと、今 本当に嬉しいです。

mimさん、zukkaさん、本当にありがとうございます。
みんなの愛するv-238city hall 2周年、おめでとうv-237v-237

kiy さま
動画のBGMは、MISIAの「眠れぬ夜は グク…v-10?もとい! 君のせい」という曲です。
昨年末の仁先生のタイトルエンドでおなじみのsingerです。

| Innju市住民5番 | 2011/04/29 14:46 | URL |

祝2周年☆

e-387おめでとう2周年v-314v-315

minさん、zukkaさん、そして
めろんさん、Innju市住民5番さん、
本当にステキな動画をありがとうございますe-460

まだまだcity haller歴の短いワタシですが、
感慨深いものがありますね~e-420

city hallと出会って、
こちらのサイトにたどりつき、
廃人仲間の皆さんとこの場で語り合えることが、
もはや日課となっておりますe-328

これからも末永~くヨロシクお願いしますe-282

今日は、スーパードライで乾杯しましょうe-401

| saku | 2011/04/29 16:40 | URL |

感激☆感動☆

zukkaさん、mimさん
素敵な動画をありがとうございます。
自分のメッセージが出て来たら、嬉しくてちょっぴり^^;恥ずかしくて
保存したので、いつでも観れます♪
ありがとうございました^^。

めろんさん、Innju市住民5番さん
素敵な動画ですね~。
ご自分で作成できるなんて素晴らしいです^^。

祝・2周年おめでとうございます!!
これからもどうぞ、よろしくお願い致します^^。



| yo-ka | 2011/04/29 19:41 | URL | ≫ EDIT

イギリスのロイヤルウェディングに負けてない!

祝2周年!コメント乗せていただいてありがとうございました。しかも大好きウェディングシーンの画像と共になんて嬉しいです。他の方のコメントに「シティーホール2」とありましたがもし本当なら嬉しいです。今までに続編を望んだドラマはなかったらのですがシティーホールは是非ともお願いしたいです!

| 9ちゃん | 2011/04/29 20:31 | URL |

早いもので・・・

mimさん、zukkaさん
素敵な企画ありがとう~
手間をかけて作成された動画で
みなさんのメッセージを読んでジ~ンときました。

昨年の今頃はシティーホールで検索し
出会ったzukkaさんのブログで
韓国で放送されもうすぐ1年・・とコメントしてました。
その頃zukkaさんはシティーホールに一旦終了宣言してて
区切りをつけようとしてましたがまた監督版DVDネタ等で
盛り上がってここまでですね(笑)
おそるべしシティーホールの魅力!

好きなものは何度も見ても飽きないタイプで
サムスンで3年・シティーホールで2年
次に嵌まるドラマは何か自分でも楽しみです。

| Lee | 2011/04/30 16:45 | URL | ≫ EDIT

改めて…

mimさん zukkaさん、
改めまして2周年おめでとうございます。
本当に素敵な企画でしたね。あんな素敵な動画に自分のコメントを載せていただけて、感激です。うれしかった。

私のシティーホール生活も、まだまだ、まだまだ続きそうです。これからもよろしくお願いします。

| サクサク | 2011/05/01 14:03 | URL |

ありがとう

やっとPCでみた動画。感動して涙がでました。こんなに素敵にメッセージを載せてくれてたなんて。
シティホールは普通のドラマ以上のものを私に与えてくれました。ミレみたいな元気を取り戻しました。

mimさん zukkaさん
いつも変な質問もしてしまう私
何も役にはたたないけれどシティホールを思う気持ちはいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました。

| sumi | 2011/05/01 23:11 | URL |

宝物

mimさん、zukkaさん、まさかあのような形でメッセージが公開されるなんて夢にも思ってなくて、本当に感激しました!
興奮してすぐ友達にメールしまくりました(笑)・・・なのでお礼が遅くなり、申し訳ございません。
改めて、お二人のシティーホールを愛する気持ちと、私たちへの温かく優しい気持ちをヒシヒシと感じ、益々このサイトとお二人のことが大好きになりました❤
あの動画は宝物です。ありがとうございました。

ほんとに何度見ても、いちいちかっこ良いスンウォン氏に、いちいちときめき、いちいち惚れて、またすぐに見たく(会いたく)なるこの中毒性がたまりません(笑)
そんな私の収容先はもちろんここです♪ここしかありませんよ~
これからもよろしくお願いします☆
 

| ぶひこ | 2011/05/02 08:57 | URL |

インジュ市住民5番さん、ありがとうございました。

インジュ市住民5番さん、BGMの曲名を早速ありがとうございました。調べてみた所、MISIAの2002年のバラードとの事。もう9年も前の曲とは。古さを感じさせない素敵な曲です。シティーホールもきっと9年経っても輝きを失わないドラマであると信じています。4月30日の日経に「GWにじっくり見たい連続ドラマDVD」というランキングがありました。韓国ドラマのベスト3は「チャングムの誓い」、「私の名前はキム・サムスン」、「冬のソナタ」でした。相変わらずキム・ソナさん強いですね。ちなみに、日本の1位は、「JINー仁ー」でした。
ちょっと気が早いですが、9年後の50歳になったスンウォンさんがどんな俳優になっていて、ドラマや映画でどんな演技を私達に見せてくれるのか・・・?気になりませんか。

| kiy | 2011/05/03 17:37 | URL |

お邪魔します

放送開始2周年記念、おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいています。

昨年、シティホールを見てしっかり廃人になり、
関西からファンミーティングにも参加しました。

4月25日に江華島のロケ地に行ってきました。
ミレの家はドラマのように桜が満開で、今にも花束を持った
グクが「ウリ ヨヘンカジャ」って出てきそうで、とても
感動しました。
グクが当選した日に二人で過ごしたペンション、グクの実家
チキン屋さん、ミレがBBに呼び出された所、バス停、お粥屋
さん、国会議事堂にも行きました。

帰宅して、またまたシティホールを見ています。


| 銀 | 2011/05/05 13:14 | URL |

PCで観ました!!

私の拙いコメントをシティーホールの素敵なミレ&グクの映像と素敵な音楽と一緒に載せてくれて…本当に感激です思わず,あまりにも感動して号泣してしまいました
zukkaさん,mimさんこの映像は私の生涯の宝物です
心から心の底から
ありがとうございます
これからもずーっと,母と私と娘達の親子3代で『シティーホール』を観続けていきます
これからも宜しくお願いします

| reiko☆ | 2011/05/05 17:16 | URL |

素敵です

はじめてコメントさせていただきます。

2周年おめでとうコメントをしようか迷ってるうちに時間がたってしまいました。シティホールのファンになってまだ2カ月なのでこんな自分がコメントしてもいいものかと・・素晴らしいを動画を拝見してやはりすれば良かったと後悔です。

日常生活もままならないほどハマっています。
もう廃人だと思います。
仲間に入れてください。よろしくお願いします。

| やまだ | 2011/05/08 16:23 | URL |

遅れを取ってしまった!!

2周年おめでとうございます!
なんて素敵な画像なんでしょうね!
心からお祝い申し上げます!
タキシード姿とドレス姿が街を飾っているのですね!
もう、うっとりです!!

何度も何度もDVDを見て、ミレとグクに感動してます!
mimさん、zukkaさん、
これからもずっとずっと続けてくださいね!
応援してます!

| neko | 2011/10/21 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/314-3389b1f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

