PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 2周年 PARTⅣ

2周年ゴロ

          ☆☆☆  PARTⅣ  ☆☆☆

photo7.jpgphoto8.jpgphoto6.jpg


春さんから届きました~

  小話…いえ小咄 written by 春

   副題は「スインの迷惑」です(苦笑)

↓こちらからどうぞ! 


 『Before&After』


:Before:

シン・ミレの良いところ?
は?それを何で俺に聞く?
あのイカレた女に良いところなんてあるとお前は思うのか?
7年経っても10級公務員程度の頭で、若くも無く、
髪も何日も洗ってないからボサボサな上に
臭い匂いを振りまいて歩いてるのに
自分では気付かないような愚鈍な女だぞ?

腹が出ててスタイルが良くないくせに
自分は女優にも負けない美形だと信じてるし、
やたらと奇声を発して人の言葉をまるで聞かずに
自分の都合の良いように事実をねじ曲げる…
おい、ここまで考えると
やはりあいつはちょっとどこか頭がおかしいんじゃないのか?
つまり、なんと言うか妄想癖?虚言癖?

……ああ怖い。俺はやっかいな女に取り憑かれたようだ。
あ?だから良いところなんて思いつかないって言ってるだろ。
そうだな…あえて無理矢理挙げるとしたら…
コーヒーを煎れるのが上手いって事くらいじゃないのか?
他にあるか?あんな女。


photo24.jpg photo25.jpg




:After:

シン・ミレの良いところ?

おい、前も言っただろ。
気安く彼女を呼び捨てにするな、シン市長と…
いや、今から『奥様』と呼ぶ練習をしておけよ。
それで?ああ、良いところか。
なんだ?それを聞いてどうするつもりだ?
お前まさかまだ諦めて無いのか?
彼女はもうすぐ俺の妻になるんだ、いい加減にしろ。
そうじゃないって…疑わしいな。じゃあ何でそんな事聞くんだ?
前にも聞いた?そうだったか?何て答えたか覚えて無いが…
まあ、そんなに聞きたいなら少しだけ挙げてみようか。

まず美人だ。
本人に言うと図に乗るから言わないが、
ずば抜けて美人だからどんな人混みでも1人だけ輝いていてすぐ見つけられる。
笑うと信じられないくらい可愛いし、
怒ってたって可愛いのはお前だって知ってたよな。
あの瞳が良い。真っ直ぐ見つめられるとキラキラ輝いてて吸い込まれそうだ。
唇も薄すぎず厚すぎず……
にやにやして何を考えてるんだって、お前には関係無いだろ。
お前に触らせて確認させるつもりは無いが、肌が綺麗で柔らかい。
スタイルも良いしな。あの長い手足見ろよ。
前から見ても良いが、後ろ姿だって完璧なんだ。
それに外見だけじゃなくて中身だって最高だ。
高潔な信念を守りぬく強い心と
どんな人間に対しても優しい心を同時に持っているなんて、
聖人みたいな人間がこの世に居るなんて思ってなかったのに、
彼女はまさしくそうなんだ。
―――― 聡明な、女性だ。
俺の汚れた心を綺麗にしてくれて、
人生まで百八十度変えてくれた。
彼女に出会えていなかったら
今頃俺はどんな人間だったんだろうと思うと恐ろしくなる。

あ?どこに行くんだ。
話終わって無いだろ、シン・ミレの良いところを聞きたいじゃなかったのか?
始めたばかりだろうが、まだあるんだぞ。
ああそうだ、この話してやろうか、
彼女がこの間すごく可愛くてな…おい!どこに行く?
聞き始めたんなら最後まで聞いていけよ!


おい!おい!スイナ!!


:END:


photo23.jpg photo28.jpg

(画像はzが勝手に入れました)

| 祝 2周年 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大笑い!

春さん、こんにちはv-222

いや~、やられましたv-407
そうとうツボにはまってしまって、
一人で大爆笑してしまいましたよ~v-347

この小話を読みながら思い出したのは、
皆にせがまれてミレが歌っているときのスインです。
演技じゃなく、
本当におかしそうに笑ってたと思いませんか?


| saku | 2011/04/29 17:18 | URL |

笑っちゃいました^^

春さん 

こちらでは?初めましてだと思います。
ファンサイトの方で、ご挨拶したと思うのですが^^;
間違ってたらごめんなさい。

Before,aftarを読ませていただいて笑っちゃいました^^。
好きになってからの態度の変化が、そばにいるスインさんには
1番分かりますよね!?
お粥さんで、ミレさんのポスター見ながら食べてるグクssiを見て、呆れた顔で見たりしてたのを思い出しました(笑)
楽しい小咄をありがとうございました^^。


| yo-ka | 2011/04/29 19:56 | URL | ≫ EDIT

妄想しまくりです。

ステキすぎる!春さんの小咄!

GWを利用して、3度目のシティーホールを見終えたのですが、
こういう会話があってもまったくおかしくないですよね。
むしろあってほしいです。

グクが言ってる姿を妄想しました。
そして、少し呆れ気味のスイナも。

いやー3度見てもまだ見たいと思っちゃうほど素敵なドラマで、
見るたびに新しい発見があるんですよね。

これだからシティーホールはやめられない!!!

| ざきっこ | 2011/05/09 16:12 | URL | ≫ EDIT

sakuさんw yo-kaさんw ざきっこさんw zukkaさんw

こんにちは!
社会人としてはちょっとどうかと思うほど長いGWを地元で過ごしたために2周年記念日にはネット環境に無く;やっと戻ってきたのでこちらにお邪魔させて頂きました!、ならば!
こんな1つの場所を頂いていて大慌てです(><;)スミマセン、お目汚しで;;

でも今まで書いたシティーホール小咄の中でライト目なものを献上させて頂いたので少しでも笑って頂けて嬉しいです☆
コメントまでして頂いて、ありがとうございました!!

最後の「おい!~」は「야!야!수인아!」でお願いします(?)w

zukkaさん、素敵な画像を付けて下さってありがとうございましたv
結婚式の画像大好きです~~~~www

これからもシティーホールは永遠なれ!ですw
また見返さなきゃ~www

| 春 | 2011/05/11 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/318-82a122a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

