PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨロブン!

2周年企画に際しましては、
沢山の心温まるコメントを寄せていただきありがとうございました。
そして、動画に小話と素晴らしい贈り物をありがとうございました。


「祝 2周年」の記事はカテゴリで保存いたしますので、時々覗いてください。

シティーホールのBS放送も今週は15話です。
先週の14話では、グクの日影つくりシーンがカットされて・・と残念!!なこともありますが、
時間の制約があるのでしょうがない選択なのでしょうね。
けれど、BS放送のおかげで着実にシティーホールファンは増えています。
なんと!嬉しいことでしょう

先週からこのBSシティーホール放送時間と同じ時間帯で、
グク役を演じたチャ・スンウォンの主演ドラマ「最高の愛」が韓国で始まり、
忙しい時間を過ごされている方も多いと思いますが・・

シティーホールは15話からドドーッと切なモード、
大人のラブロマンス、大人の選択、見所満載!見逃せませんね
  

ヨロブン コメントの書き込み、ありがとうございます。
はじめまして!の方もいらしてなんと幸せなことか  
ご挨拶もできずごめんなさい!
お返しのコメントをできず心苦しいですが、
みなさんで思い思いに書き込みいただき、盛り上げていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますね~!!


また、春さんの作られた「小話」のように、こんな話は 
 動画を作りました~この動画をお勧め~等、いつでもお知らせください。
非公開コメント(メールアドレス入りで)を利用してご連絡くださいませ 

これからもシティーホールをよろしくね~



| 雑談 | 10:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか寂しいです

こんにちは。

そうですか、今韓国でチャ・スンウォンさんのドラマが始まっているんですね。グクじゃないのかと思うとなにやら寂しいです・・。
いろいろ情報ありがとうございます!

シティホールは友人にDVDを貸してもらって猛烈なファンになり、mim & zukkaさんのファンサイトにたどりつきました。
で、BSでやってることを知り、嬉しくてDVDあるのにテレビでも見ています。そろそろDVD返却しなきゃいけないので
自分でも購入を考えています。

| やまだ | 2011/05/09 18:28 | URL |

やまださん

こんにちは^^ はじめまして!
なかなかご挨拶できずごめんなさい。

お気持ちとっても良く分かります。
私も書いてしまってから、うーん・・と思ったのですが、
グクよりと言うかスンさんファンが多いので、皆さん忙しいかな・・と。
でも~cityhallerはグク!!それも「愛国カップル」が最高!!

今週は15話ですよ・・・あー切ない。
でもラブラブシーンもタップリ!
これはやはり、マイDVDが必要では(笑)

| zukka | 2011/05/09 20:01 | URL | ≫ EDIT

明日も楽しみです

明日の15話は先週の14話に引き続き見応え充分ですよね~実は私CSでのノーカット版が14話までしか持ってないので15話を再び観れるのは楽しみです。DVDは手に届きませんがCSやBSのノーカット版切に希望します~シティーホールは永久保存でっす!

| 9ちゃん | 2011/05/10 14:43 | URL |

どちらも

見ます
シティーホールをテレビでみてパソコンで最高の愛を!!
やまださん、みなさんどんなに新しいドラマが始まって面白くてもシティーホールは忘れられない、そんなドラマです
今日は大事なとこばかり
どこをカット?それが確認したくて見ます

| sumi | 2011/05/11 18:58 | URL |

今夜はスンウォン様祭♪

今夜は,『シティーホール』に『最高の愛』[私は,まだ観れませが]にwowowで今,『目には目,歯には歯』を放送していて,スンウォンssi祭です
もちろん,『シティーホール』が1番です
そして,私も,sumiさんと同じで『シティーホール』のは持っていますが,どの場面をカットしているのか確認してしまいます
今夜は,喜怒哀楽の全てが詰まっているのにどこをカットするんのでしょうか

| r☆ | 2011/05/11 19:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/12 01:01 | |

Re: はじめまして

鍵コメさん、 はじめまして。

コメントを頂いてから日が経ってしまいました・・ごめんなさい。
2周年の動画はサイト右のカテゴリ、「祝2周年」をクリックしていただければ
記事が出ます。
もう確認済みかな?
これからも、シティーホールをよろしくね!

| zukka | 2011/05/23 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/334-b1e1414f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

