PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最悪!? 私たちよりも?

この場面は初めて見た時、強烈に印象に残ったシーンの一つでした。

何度もシティーホールを見返すと、
どんどん新たなお気に入り名場面ができてしまうのですが、
このシーンと台詞は忘れられないものがあります。

今回も見直して、やはり胸が・・痛くなりました 

道路を隔てて、そっと後を追うグク・・・
こんなシーンが定番ではあれど好き

げけっぷちげけっぷち1
げけっぷち2げけっぷち3
がけっぷち4がけっぷち5

ミレが・・・
グクが飛んでいく、
グクが車道を渡るとき、
車を手でストップさせる姿が!カッコイー(笑)

ここからの台詞・・ 

最悪!?



がけっぷち6

「最悪!? 俺達よりも? 
俺達はもっと最悪だ。
やっと気持ちが分かったのに、前は絶壁で後ろは崖だ。
手をとれば彼女が死に、離せば俺が死にそうだ。
あなたならどうする?
謝罪を受け入れてください。
1日中泣いたんです。もう苦しめないで。
俺が話すだけで泣く・・・ほらね・・」


泣けたわ・・私 

がけっぷち8
がけっぷち9
がけっぷち10

とにかくこの台詞が好きですねー。
また、これを言うグク(チャ・スンウォン)がいいのよね~ 
胸が痛くなり、感動したシーンでした・・・・
                          <z>

| みんな大好き♪名場面 | 21:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

15話見ました~

そうなんですー!!
グクが車をストップさせて走るでもなく歩く感じで来る姿がたまりません~v-238

14話での日陰シーンカットのショックがあったので重要な
15話で、どんな残酷なカットがあるのかとドキドキしながらリアルタイムで見てみました。私的には今日のは許せる範囲のカットだったので一息ついた所です。

| やまだ | 2011/05/11 23:09 | URL |

さいこう~

みなさん、 こんにちは♪

このシーン大好きです♪
窮地に立たされるグク、ほんと切ないです。
「前は絶壁、後は崖・・・」
いつものうのうと生きてる私の胸奥深くに
響きました~

どうしようもならない状況に正直な気持ちを
吐露するグク、ほんと素敵ですよね♪
悩んで悩んで傷つきながらも勇気を出して進んでいく姿、
ほんと底なしの魅力ナムジャv-352
はぁ~~っv-351

| sun | 2011/05/12 08:17 | URL |

ぐらっ

みなさま、こんばんは
今日も今日とて、また15話見ました。
「最悪!?」から始まるグクの表情と台詞はほんと切ないですね。
その後、グクがミレの頬に手を伸ばそうとした時、ミレが顔を背ける。
グクの肩がぐらっと揺らぐ。
このシーンも大好きです。v-10

| aoniyoshi | 2011/10/15 22:43 | URL |

トントン・・・

初めて、お邪魔させてもらいます

この間まで、福岡では、TVQで流れていたシティーホール
福岡では、前時間帯に「おこちゃま番組」が
あるので、たまたまチャンネルがそのままの日もあって

流れている画像を見たりみなっかたり
殆どストーリーは、わからないままで流れ

たまたま6話の卵攻撃
破れたドレスをググのジャケットでカバーするシーン
ミレが桜の花びらが舞う中
ハンガーに吊られたジャケットとダンスするシーンにやられ
さらに、ググが花束をもって旅行に誘いに行くシーンで
完全に堕ちてしまいました

そらからTVで最終回まで看取り
レンタルで全巻見て

なんて素敵なドラマ
私が今まで見てきたドラマの中で一番と思うほどでした

今は、何度見ても新たな発見があって
見直して、感動して・・・の繰り返し
まだまだ、この生活が続くかも・・・

いっぱいかきたいのですが
拙い文章で皆さんにご迷惑をおかけしても
いけないので、またお邪魔しま~す

| ちびみっち | 2011/10/16 14:41 | URL |

前は絶壁、後は崖

こんにちは^^ ヨロブン!
やまださん、sunさん aoniyoshiさん
コメントありがとう~
すっかりお礼が遅くなってしまって(汗)

ちびみっちさん
はじめまして!
シティーホールいいでしょう~
ここで思う存分、語ってくださいね。
よろしくお願いします _(._.)_

| zukka | 2011/10/16 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/335-e5d996fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

