PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「16話」 ウインク

16話の冒頭です。

二人それぞれに問題発生、イ局長の迎えで市庁へ行こうとするミレに
グクが待ったをかけ、イ局長と話があるので
「一人でタクシーで帰って」と言うシーンですね。

グクの台詞が
「危ないから、窓から顔を出さずに」
思い出しますね~ミレがグクの車の窓から顔を出して海辺を走る車のシーン
ミレの笑顔が印象的で、グクがミレをみる顔が優しく
爽やかで好きなシーンでした 

と、脱線しましたが、こうやって台詞が繋がってドラマのポイントがまたアップ。

E16 名場面1
E16 名場面2

何度も挑戦して、やっと捕らえたウインク画像(笑)
ここのウインクもいいでしょう 

グクのウインクは絶品! 前にスインにもしてましたよね~

E16 名場面3

                                 <z>

| みんな大好き♪名場面 | 08:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさに、同感です。

皆さんこんばんは! お久しぶりです。

わかります、わかります。
私もこのシーン、何度も何度も見直し、見直し、ニヤニヤしてました。まるで、自分にしてもらってるかのように、ドキドキしたり・・・

どれだけ見てもときめいちゃう、罪深きドラマです。

| サクサク | 2011/05/22 19:47 | URL |

サクサク さん

こんにちは~
コメントありがとう~


シティーホールに沢山の愛をありがとう~!!

| zukka | 2011/05/23 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/339-8872d9eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

