PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名場面続出の道はミレの家に続く道

ソウルからバスで約1時間40分の距離にある、
「江華島(カンファド)」がロケ地です。
詳しくは→ 江華島

「17話」の名場面シルエットシーンの始まりはこの場面からでした。
17-1.jpg

そしてこの場所に、2011年5月20日に訪れました。


そのときの写真を見ながら・・・
ロケ地電柱道1

Aの地点から矢印方向を見た景色が↓この写真です。
IMG_7755.jpg

ミレが電信柱の灯りを消していくシーン
17-2.jpg

この場所をミレが行ったように辿りました。
IMG_7759.jpg

少しずつ近づく、グクが待っているあの場所・・・
IMG_7758.jpg

17-3.jpg

そしてこの感動的なシーンと続きます。

17-4.jpg
17-5.jpg

ここですよね~

IMG_7761_20110525204113.jpg
IMG_7762_20110525204113.jpg
スタッフの力で設置した電信柱はありません。

稲の育ち具合でいつ頃か予想できそうですね。
私が訪れたのは5月20日
ドラマのシーンの稲はこの時より育っています。
やはり6月の末頃撮影したと分かりますね。
そんな些細なことが妙に嬉しいのです(笑)                                                                       <z>





| ドラマの舞台 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが、zukkaさん、こうやって並べるとはっきりする。
自分で見てきたことが夢みたいでまとまらず

早くちゃんとまとめたい

この道ミレの家 田んぼの向こうの貯水池。
今度はデジカメを忘れずに行きたいです。

| sumi | 2011/05/27 19:17 | URL |

ほんとほんと!

zukkaさん♪
シティーホラーにとっては
他人にはどうでもいいような些細なことに
幸せを感じますよね~
稲の育ち具合で季節を感じる・・・なんて
そのzukkaさんの感性も素敵♪
私が行ったときは3月でまだカラッカラでしたよ~(笑)
ドラマを見ている時は仮設電柱だったことにも
気づかず、見とれてました~

| sun | 2011/05/31 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/342-2399dd2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

