PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「18話」 The best scene of グク

17話のラスト、見せ場でした。

18話のオープニングはこの名場面からです。

BBを相手にグクの男らしさが光った秀逸な場面。

18-11

18-12




「負けました」
「これ以上彼女を苦しめないでください」
「彼女が夢をかなえられるように、二度と苦しめないでください」

18-13
18-14
グクの頬を伝う涙が・・・

「私にはこれ以上捨てるものもありません」
「どうか お願いします」

18-15
18-16

BBがグクにあれこれ指示することに
「ええ」と答えるグク

BB「結婚しろ」
グク・・・・答えるまでの表情が・・・
「え え」と・・辛いです。グクと同じくらい私も辛い 

BBがグクの母親に関して初めて触れた重要なシーンですね。
「お前の母親は元気か?」
18-17

「お前を見ると母親の顔が時々浮かんだ」
18-18
グク「元気かどうか私にも分かりません。
   遠くにいる誰かのために、近くにいる母を気遣えませんでした」

泣けます・・・ハーッツ・・               <z>

| みんな大好き♪名場面 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう~

zukkaさん♪

このシーンをThe best scene ofグクに選んでくれて
本当にありがとう。

このシーン、こんなに素敵なシティーホールのなかで
私がとりわけ印象に残る思い出深いシーンです。
幸せなシーンが一番好きと答える人も多いけど
私はこのシーンなんです。
辛い辛い選択をしたグクの男泣き・・・
「ええ」のトーンが変わっていく声色、表情、
大きな体が父親の前でほんとに弱々しい存在に見えて・・・
スンさんの演技がとにかく素晴らしかったv-352
何度見て泣いたことでしょう・・・

| sun | 2011/06/01 14:56 | URL |

zukkaさん、sunさん、私も同感。
もちろん幸せいっぱいなシーンも大好きだけど
父親の前で必死で好きな女性を守ったところ
明るいシーンの時と逆の抑えた演技でよけい好きになったんだと思います。

一人泣いているところ大好きです、そして後半はどこでDVDを止めていいかわからず遅刻しそうで走るはめに……。

| sumi | 2011/06/02 05:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/344-c42d195d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

