PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一億を稼ぐのが早いか、数えるのが早いか

グクの演説、いいよね~

一億

★チャスンウォン 
  セリフが長すぎて覚える自信がなかったので、カンペでやりたいと頼んだけど、
  一生懸命やってるうちにカンペなしでもきるようになった。

ここでチョ・グクは踊ってましたよね。
 「実はこのシーンでチャスンウォンがこんなに踊る場面の予定ではなかったのに。
  彼がその場でのってしまって(笑)」との事ですよ。  


★脚本家
  このセリフは5年前にある人から聞いた時、
  その説得力に衝撃を受けた話で、
  政治に結びつけてみたら良いシーンが浮かんだ。
  ドラマ放映後、
  某政党の議員さんから選挙運動に使う演説文を作ってほしいと頼まれたが
  政治色のある関係上丁重にお断りしました。


この演説を聞いた時、考えた脚本家さん凄い!と思ったわ。
よく考え付きますよね・・・プロの作家さんとしてもねー

チャスンウォン氏も終始、台詞には悩まされたようでしたが・・
インタビュー等でいつも主役のお二人が話されているのが
台詞の多さ。政治用語もあり本当に大変だったと。
食事中も台本を離さない状態だったと言ってました。

演説のシーンもカッコ良かったよー!!
この独特のテンポと話し方は彼ならでは  ホント いいー!!

                      <by zukka>

| トリビア(監督版DISC11) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/35-22e602ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

