PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「18話」ミレが泣けば・・、ミレが言う台詞が・・

ミレが泣くと、泣けてくるのは私だけかしら・・
もう名場面の記事にするかどうか面倒な(笑)悩みは止めました 
思うがままにツラツラといきます 

 ミレが泣くと泣けるのよぉー
18みれなく1

「一体どこにいるのよ。どこなのよ。
 説明してくれなきゃ、毎朝来いと言ったから来たのよ
 一体どこにいるの? 電話に出ないと怒ったくせに
 あなたはどこにいるのよ」


後でこの留守電を聞いていたグクの姿も痛々しく切ない姿でした・・
その後、ミレに留守電は聞いてくれなかったか?と言われ「留守電?」と
うそをつくグクはなお辛いですね 

 ミレが泣くと泣けるのよぉー
グクが置いていった「身体破棄覚書」を読むミレ
18みれなく2
18みれなく3
18みれなく4


(私の独り言)ミレとグクが見詰め合うだけで、胸が痛くなるんですが・・


グクがこの言葉を言ったとき・・・
わざと言ったのね。と皆さん胸を痛められたことでしょう。
言っちゃいましたね・・・
18797999.jpg187979991.jpg
「慰めは言いたくないが、ミレさんは悪くない。」


そしてグクもしっかり胸に刻んだミレの名台詞
187979992.jpg

「どうぞ去って、
 でも去ってからどこで暮らそうと
 あなたは二つの所帯を持つ
 この中に私の心の中にあなたの部屋がある。
 そこで一緒に年をとるの、
 絶対に出られない。知っておいて」


187979993.jpg

<z>



| みんな大好き♪名場面 | 22:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう勘弁して~

と叫びたくなるぐらい
苦しい18話ですよねv-406
zukkaさん、ここまでくるともういつでもどこでも
泣けちゃいます・・・
ミレは辛くてもただ泣いてるだけじゃなくて
しっかり自分の意見を伝えるでしょう~
本当に素晴らしい女性v-352
グクに「食事しててももう一食たべれるだろ?」
ここだけなんです!
私と一緒なのは・・・(笑)
グクの本意を知らずにミレがだんだんグクを
見る視線が変わっていくでしょうv-409
お節介だけど、どれだけ画面の中に入って
「そうじゃないの~」と伝えたかったか・・・
ほんと、私もここまでくるとほとんどビョーキv-356

| sun | 2011/06/02 18:02 | URL |

sunさん

こんにちは^^

ごめん~まずはコメント読んで爆笑~してます。
同じだよ!
違うのよ!!と私の場合心の中で(笑)叫んでおりました。

ミレ(ソナさん)の泣き演技は全部、貰い泣き。

シン市長がシン市長らしく芯が通っているのがツボ!です。
政治ドラマではないけれど、政治ドラマでもある。
このあたりが私は好きなんですよね~
とここでまた熱く語ってしまいました(汗)

| zukka | 2011/06/02 20:05 | URL | ≫ EDIT

sunさん、zukkaさん、
何度見てもミレが胸を抑えると私も泣いてしまう。
そして、もう百回以上ないてるかもしれない。
sunさん私も完全に病気かな。
この感動のセリフが最後に続くからまた最後までみて戻ってしまう。

| sumi | 2011/06/02 20:26 | URL |

zukkaさん、皆様こんばんは^^

わたし、このレストラン前でのシーンのミレちゃんが一番泣けるシーンなのですが好きです
「イソゲ~!」と胸をバンバンするところが、もう泣けて泣けて・・・それを見ていたグクがくっと涙をこらえて視線を外すところも泣ける~~~
切ないシーンで雨の中の「ウェ~ウェ~!!」とグクに腕をつかまれたままグクをバンバン叩くシーンとこの2つは双璧です。

sunさん・・・私ももう1食、食べられます>汗

| すぎぞう | 2011/06/02 20:31 | URL | ≫ EDIT

sumi さん、 すぎぞうさん

こんにちは^^

終盤は泣けるシーンが多くなって、名場面も沢山ですね。
もう、見て泣いて胸が苦しくて
あー疲れる~(笑)

>私ももう1食、食べられます
笑っちゃいました~ナイスコメント!

| zukka | 2011/06/08 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/351-2195cbe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

