PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18話 お粥屋さんでのグク

グクが1人ポスターのミレを眺めながら
お粥を食べるシーンは忘れてはならない名場面ですね!

スンさんの演技が光ます・・

なんともいえない表情がグクの心を全て表していますか
このOSTと一緒に絶品です 

1879799930.jpg

18797999301.jpg

1879799930123.jpg

18797999301231.jpg

187979993012311.jpg

1879799930123111.jpg



愛しているみたい 心臓は君を知らない
どこで何をしていても 君のことばかり考える
よく分からないけれど これが恋なのかな
君が笑うと幸せになって 一緒に笑顔になれる
夢見る子供みたいに 君のことが好きでたまらない
君が悲しい顔を見せると 胸が張り裂けそうになる
こんな気持ちを君は 知らないだろうな
君だけを愛しています 
          
                                    <z>

| みんな大好き♪名場面 | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

zukkaさん、たぶんググの顔でこのシーンが一番私は好きです。

言い訳せず自分が悪者になり別れたのに
ミレの顔が見たくてお粥やさんへ、

こんな表情できる人ほかにいるかな?
本当に何度みても泣いてしまうんです。
ただ、私の好みだけでしょうか、この表情に反応するのは

| sumi | 2011/06/02 05:35 | URL |

sumiさん

私もこの顔、このシーン、大好きです。
なんとも切ないんですよね。

グクの気持ちがすごーく伝わってくる名シーン。

私も通しで4度ほど見ましたが、何度見ても
勝手に涙があふれてきます。

最近では、『사랑하고 사랑합니다』聞くだけで
ウルっときちゃいます。

| ざきっこ | 2011/06/02 09:09 | URL | ≫ EDIT

ざきっこ さん、ありがとう。
本当に大好きなのでもう百回以上見てるかも。
きっとファンはこの場面好きな人が多いと思います。
私はベスト3に入ります。

なんで、あんな表情できるのかな、と。ミレのポスターもとってもかわいいし。
「사랑하고 사랑합니다」が後半を盛り上げてくれるんですよね。

| sumi | 2011/06/02 20:32 | URL |

お粥の味

そうです、そうです。
私もこのシーン、好きです。このせつない笑顔たまりません!!お粥の味はさぞかししょっぱいんだろうなあ、と思いながらいつも見ています。

遠くでお粥屋さんの2人が心配そうにグクを見ている様子を見て、この2人だけはグクの本当の気持ちを分かってくれているんだわって勝手に解釈しています。

| やまだ | 2011/06/02 21:20 | URL |

みなさん、こんばんは~。

ワタシもこのシーン、切ないけど大好きなシーンです。
本当に、こんな表情できる人って他にいないって思います。

グクが自分の選挙運動中にお粥屋さんに来たときは、
ミレの写真を見て、ニヤニヤしながら食べてたでしょ?
そのシーンがあるから、なおさらこの18話の
シーンが切ないですv-406

| saku | 2011/06/02 23:33 | URL |

お粥はおいしい

やまださん、sakuさん、そうです、お粥屋さんのシーンは前後とつながってて
あの表情!確かにお粥やさんの友達はググの気持ちわかってますね!!
お粥はほんとに美味しいです。

| sumi | 2011/06/04 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/352-f1c9a4d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

