PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「19話」 グクがつぶやく本音

ふと、写真を見ながらつぶやくグクの独り言が
彼の愛情溢れた本音・・分かっているだけにいっそうグッっときます。


000111.jpg
000011.jpg

「環境法一部改正法法律案」を作成するグク
日付けは2009年7月1日 19話の放送日ですね。
当たり前の、こんな一致が嬉しい 

000112.jpg



スーツ姿から、上着を脱いで腕まくり・・と
ディスクワーク姿のチョ・グクが 素敵~~

ここから


真剣に仕事中のこの姿が素敵なので・・
000113.jpg
000114.jpg
000115.jpg
000117.jpg
000118.jpg
000119.jpg
やはり頭から離れず気に掛かるのはミレのこと、市のHPでミレを見つめる・・

そこへスインがやって来ます。慌ててページを変えるグク。

000121_20110608134654.jpg

ファイルを開いて、ミレの写真を見せるスイン「画質がいい」

(スインがまたいいのよね~この前お粥屋さんで貰っておいた写真ですね)

000122_20110608134653.jpg

グク「シン市長にはサインをして欲しくなく。
   シン・ミレにはして欲しかった。」
000123.jpg

グク「シン市長には粘って欲しかったが」

000124.jpg

グク「シン・ミレには粘ったり傷ついたりせずに、
   2年の任期を終えて、汚い政界から抜けて欲しかった。」
000125.jpg

000126.jpg000127.jpg

000128.jpg000129.jpg

思い出の公園、1人同じ場所でお互いを思い出している姿が
好きなのに一緒にいられない二人が切ないですね・・   <z>



| みんな大好き♪名場面 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スイン

この時に,絶妙なタイミングでグクにお粥屋さんでもらった写真を渡したり,
ミレにゴミ箱からグクがミレの為に調べた資料を渡したり,
ミレが,グクから一方的に別れを言われて納得のいかない時に,グクに内緒でミレと二人会える様にグクの時間調整をしたり,
ミレの選挙中にグクと考え方の違いでケンカした時に,電話を取り次いだり,
ミレを[カワイイ]と言ってなんとなくグクにやきもちを焼かせたり…

その度々に,
[スイン,good job]
って言ってしまいます
スインはグク&ミレのキューピッドですよね

| reiko☆ | 2011/06/15 11:37 | URL |

reiko☆ さん

こんにちは^^

そうなのよねー
スイン,good jobなのです!!
ミレも最初からスインという味方がいて幸せでしたね。
スインは当選したかしら?ちょっと気になります(笑)

その後スイン役の彼も活躍しているようで、
スンさんとも仲良しのようですよ。

| zukka | 2011/06/16 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/354-ffe7c62a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

