PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「19話」 B.B・・・・

サインをしないミレを呼び出したBB


bbmire1.jpg

BBの迫力は素晴らしい、それ以上に、怖いです・・・
そして、とにかく長い台詞、演じた役者さんお見事!です。

bbmire2.jpg bbmire3.jpg

「今まで生きてきて、常識も金も政治も効かない人間は君が始めてだ」
から始まるBBの言葉は、なるほどーと聞き入ってしまいますが、
甘い!そんなものではありません!!
全て書き出すには、長すぎるので・・・
後半の震えるような恐ろしい言葉から 

bbmire4.jpg

♪ ♪ タララララァータター と効果音がまた 

「明日までに許可の件が解決したと連絡が来なければ
 俺のやり方でやる。
 他の人は君を苦しめたようだが、俺は違う君以外の人だ。
 周りの人々を苦しめてやろう。
 君を苦しめても効果はないからな。
 まずは仁州市民を養っているという、仁州繊維からだ。
 市庁の職員たち、その職員の家族たち、
 その家族の親類やその親類の友達、
 その友達の近所の人までだ。
 女を市長にした罪を甘んじて受け止めるがいい。
 市長としての最悪の状況は防ぐべきだろう? ウン!?」


bbmire5.jpg

これは完全に脅迫か恫喝か!?
ミレでなくとも震えます・・・・
BBはここまでする人だったのですか 
心が凍りついた・・そんなシーンですね。

bbmire6.jpg
bbmire7.jpg
動揺したミレが震える手でやっとグクに電話しますが、
グクはヨーロッパへ行って留守。

1人で一晩中考えたミレの決心は・・・



| みんな大好き♪名場面 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/358-060e154f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

