PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「20話」 抱きしめてあげて

gumi201.jpg

ミレはグクが留守だったため、1人でこの重大な局面と向き合って来ました。
戻ってきたグクと会えたけれど、一人で重大な決心をしたあと。
彼が「もう少し粘れば俺が・・」と、

そんな言葉に「大変だったのよ!」と泣き訴えるどころか、
ジョークで返すミレです。
それを見つめるグクの表情も優しい・・

gumi202.jpg gumi203.jpg

gumi204.jpg
gumi205.jpg
gumi206.jpg
gumi207.jpg

ミレがどれだけ悩み苦しみ、辛い思いをしてこの結果にいたったか、
グクはきっと全て分かってくれているのでしょう。

辛かったね。良く耐えた。さすがシンミレだと
抱きしめてくれているのではないでしょうか。
 
ミレもグクの胸の中で泣いていいのよ・・・って私も泣いていますが・・
シンミレ市長本当に良く頑張りました。              
                                       <Z>

| みんな大好き♪名場面 | 22:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

語らなくても・・

ここのシーンね~
ミレは本当に大変な状況だったのに
誰も責めることなく言い訳もしないで
冗談まで言えちゃうんだもん・・
それを見つめるググのまなざし。
愛おしくてしょうがないって目で見つめてるよね~
帰ろうとするミレをそっと抱き寄せて
優しく抱きしめる・・・
何も語らなくても伝わってくるこの素晴らしさv-352

| sun | 2011/06/16 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/363-9c184014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

