PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「語録掲示板」 公式サイトより その1

公式サイトの「語録掲示板」
ファンの皆さんが印象的だった台詞を挙げてくれています。
cityhallerさんは既に確認済みとは思いますが、
一緒にまた、感激~とお付き合いお願いします(笑)

その中でお語録11 勧めポイント6以上のものをUPします。

国が違えども・・心に残るツボーの台詞は世界共通ではないでしょうか。





<第15話 グク>
「味方になれなくても、遠くに行かないで、
  僕と反対にいても、そばにいて欲しい。」


語録15-1



<第15話 グク>
「どうして俺の人生まで賭けることになったのか、
  だから、そんなことは言うな。」


語録15-2


<第17話 グク>
「負けました。これ以上彼女をー 
   苦しめないでください。
  彼女がー 夢をかなえられるようにー
  二度と、苦しめないでください。」


語録17-1

                                            <z>

| シティーホール・トリビア | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいセリフ。いい俳優。いい脚本。

「どうか、あなたはあなたの場所へもどって。私もそうするから」
15話の階段のシーンでミレの言った言葉。
もうグクはうるうる。二人ともほんと切なすぎ。途中から目で会話してるし。。。。

最近、自分の中でシティーホールの順位がさらに上がりました(^-^)v

| びょん | 2011/06/30 09:14 | URL |

びょんさん

こんにちは^^

突然、「15話」の途中から初めてしまった「語録」
次は「1話」から順に紹介出来れば・・と予定中(汗)

>「どうか、あなたはあなたの場所へもどって。私もそうするから」
納得の名台詞ですよね。

シティーホールの順位上がりましたか!!!
やったー!
韓国でもシティーホールが最熱(?)

| zukka | 2011/07/04 11:02 | URL | ≫ EDIT

そんなにないですよね。

こんにちは、たまーに、ふら~っと現れる、びょんです(笑)

あれだけたくさん韓国ドラマがあって、自分もいろいろ見ているんですけど、もう一度みたいな、と思って、実際に見たり、動画探したり、OSTを聞いてみたり1年も経ってるのにするドラマってそうそうないんですよね。
両手で足りるくらいしかない。

そのくらいのドラマなんですよね、僕には、シティーホールは(>_<)v

| びょん | 2011/07/05 10:29 | URL |

びょんさん

こんにちは^^

コメント読んでいて、わオー!!
と叫びましたよ(笑)
シティーホールは永遠に不滅なのよ~(笑)

| zukka | 2011/07/05 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/366-1da24932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

