PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「語録掲示板」 公式サイトより その2

<その1>ではいきなり「第15話」語録を紹介しましたが、
公式サイトでは「第1話」から沢山あがっていますね。
順番に「第1話」からポイントの多いものを紹介しようと思いましたが、
台詞の一部分のみの自動翻訳は、
「うーんこの台詞は、どのシーンか?」とあやふやさを残す・・
情けないワタクシ。まだまだ修行が足りないようです。
・・言い訳が長くなりましたが、
結果的にポイントが多く尚且つ、私が分かったシーンの語録を
紹介ということにしました。

(2011.6月に下書き中の記事でした。(^^ゞ)<z>


<第1話 ブミ> 11 

"こんにちは~”急に猫なで声になって

goroku1-1




<第2話 グク> 6 
(メモ) 「クレイジーな女をぶっ飛ばせ」

goroku2-1

スインの顔が可笑しくて、おまけの一枚
goroku2-2.jpg




<第2話 グク> 15 
「困ったな。 彼女が普通に見えてきた。」

goroku2-3.jpg


<第2話 イ・ジョンド> 7 
「またその話か、 お前が男だったらと思うよ、殴れるからな」

goroku2-4.jpg






<第3話 グク> 8 
頭をもたげて.. 卑屈も習慣は

(画像無しでスミマセン・・思い浮かびますか?)

<第3話 グク> 7 
どこ相撲大会出て行きますか? 牛乗ってこられますね~ (牛なき声)音フェ~~~~~~ふふ

(ここも画像無しでスミマセン・・思い浮かびますね!)

| シティーホール・トリビア | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シティホールにはまって、私の名前はキムサムソンに興味が湧き、CS放送で見始めました。
キムソナさんの面白い演技に大笑いです。
でもただ面白いだけでなく、共感出来たり、応援したくなったり。シティホールも同じですね。見ていると元気をもらえます。
コメントを読むと、いつかロケ地巡りをしたいと思っていましたが、急がないといけないですね。少し寂しいです。

| | 2012/01/11 00:52 | URL |

↑さん

こんにちは^^

お名前がなかったのでこんな形で失礼します。

キムソナさんいいでしょう!
爆笑に涙涙と惹きつけられます。
ミレ・グクの愛国カップルが愛おしくなりますね~

ロケ地はどんどん、シティーホールの面影が無くなってきているようで、寂しいですね・・

| zukka | 2012/01/12 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/368-b0902f2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

