PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

gall dcinside cityhall にグクが戻ってきた!?

見出し大袈裟だったかしら~(笑)

2011年6月にチャ・スンウォン主演ドラマ「最高の愛」が終了。
彼が演じたトッコジンが大人気!
大注目の中、彼が6月30日
「シティーホールゲル」にメッセージを残してくれましたね。

sokoku1.jpg

その後、gallも賑やかになりシティーホールファンには嬉しい状況
トッコジン効果で
シティーホールのDVD再販、再視聴とシティーホールファンも増加(?)

gallにも素敵な投稿が次々寄せられています。
見ていると・・何度も見ているシーンでやっぱり胸が詰まって、
心に残るシーンは世界共通 


<リンク> 是非、見に行ってみてね~

「チャべオ 私の祖国」

「未来の裏演説する祖国......... 」 
    (何度も見ているのに・・ぐっと来ますね)

「女性は自分の貴重考慮さ行も必要です...」
          (字幕がなくとも、グクの台詞は全て分かる、言える  )

「チャベオ、ソンヒョンNGよね。」 
            (NGシーンも心にしみる 笑)

「彼らがなってくれる祖国....

「も~うっ。機。際。はい!^ ^」
         (写真が~ファンさんたち頑張ってたのよね・・・感動)

(先輩シティーホールファンさんたちのコメントを読みながら、泣きそう・・

「祖国への未来」 (感動~)

「キム・ウンスク作家ツイッター中... シティホールと祖国の話(笑)」
      (キム・ウンスク作家さーん!と呼んでみたくなる 私)

「チャベオ今日のインタビューの中で'シティーホール'言及」


あああーシーズン2を強く希望!    <z>

| 雑談 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

zukkaさん、皆様、こんばんは^^

リンクを貼ってくださったのを見ていたら・・・
トッコジン~~~~!チェゴ!!
と思っていたけど、やっぱりグクだわ~と再確認
やっぱりね、グクの目つきの演技がたまらないんですう~~~
ホント、シーズン2希望したいですけど、切ないミレ&グクを見るのは・・
ラブラブばっかじゃお話にならないし・・と勝手に妄想しまくる私です>汗

| すぎぞう | 2011/07/04 19:14 | URL | ≫ EDIT

すぎぞう さん

こんにちは^^

グクもいいでしょ~
トッコジンとグクと・・最高の役者チャ・スンウォン!!

| zukka | 2011/07/05 18:27 | URL | ≫ EDIT

ブーム再びw

『最高の愛』⇒『シティーホール』の流れの方が結構多いようで、嬉しい限りですね!!
OSTやDVDの再販とマーケットが動くほどの力ですもの、凄い!!

廃人率が増加していく~~~(喜)!!

キム作家様の『2』のお話・・・・本気にしますよ本気にしますよ~~~~っ!!
お願い~~っ!

| 春 | 2011/07/05 19:52 | URL | ≫ EDIT

やっぱりCityHaller!

zukkaさん、ヨロブ~ン!

ワタシもすぎぞうさん同様、
うん、やっぱりシティホール最高!グク最高!
と、再確認しました。

チェサもトッコも大好きだけど、
ちょっとあっけなくって、
ストーリーに深みがあるという点では、
断然、シティホールに軍配e-320

シティホールは見れば見るほど
新発見があったり、同じシーンで泣けたり・・・

グクが演説中に「クレソ チョン・・・」と言った後、
ミレの姿を見つけ、言葉が出てこないまま見つめるシーン・・
何度見てもグッと来て、リピートしちゃいます。

ホント、シティホールは永久に不滅だわぁ。

| saku | 2011/07/05 22:32 | URL |

もう・・・私・・・病気です。
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日・・・
ググ様を見て、笑って涙する毎日です。
2年たった今でも、ググ様の言葉、しぐさ、表情・・・すべて忘れる事など出きません。

私も、病気の仲間入りさせて下さい。    ペコリ

| doradamon | 2011/07/07 19:52 | URL |

春さん、sakuさん

こんにちは(^ ^)
嬉しい、シティーホールへの愛情たっぷりのコメント!!
特別な存在ですよね~
トッコジン効果で、どんどんシティーホールに興味を持ってくれる人が増えるといいですよね。

| zukka | 2011/07/08 13:24 | URL | ≫ EDIT

doradamonさん

こんにちは(^ ^)
かなりの重症でしょうか(笑)
大丈夫、私含め皆さん同じ症状。
正常なcityhallerよ~
どうぞこちらこそよろしくね!

| zukka | 2011/07/08 13:31 | URL | ≫ EDIT

ご無事しております。

忙しい時期なもので、ばたばたで。。ご無沙汰しています。

何だか大変な事になっていますね(笑)
ワタクシはまだ[最高の愛]を見ていなくて、来月のKNを楽しみにしています~そしてシティーホールファンが更に増加する事を期待しています! 

| めろん | 2011/07/08 18:58 | URL | ≫ EDIT

なんか嬉しい

シーズン2を夢見て生きていきます!!

| やまだ | 2011/07/08 21:17 | URL |

めろんさん

こんにちは^^
お忙しい中、コメントありがとう~
強いよね!我が日本ハム!!
シーズン終了後はのんびりドラマを・・ね♪

| zukka | 2011/07/10 21:00 | URL | ≫ EDIT

やまだ さん

こんにちは^^

シーズン2・・夢ではなく現実に~!!
気持ちは同じです。

| zukka | 2011/07/10 21:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。私も「最高の愛」→「シティホール」で最高ののドラマに出会えた一人です。ここにたくさんの中毒の方がおられて、嬉しくて嬉しく、サイトを作ってくださり本当にありがとうございます。

トッコ・ジンさんももちろん魅力的なのですが、シティホールのこの大人の極上の社会派ラブコメは、まさしく「まってました!こんなラブコメが見たかった!」もう何十回もリピートしています。チャ・スンウォンさんがあまりに素敵で・・・目の演技も表情もそして、「立ち姿」本当に美しい・・。称賛文はつきませんが、ぜひ続編を・・現実にならないでしょうか。(SBSにリクエストしなきゃいけませんね)
長くなりまして、すみません。
これからもよろしくお願いいたします。

| mariko | 2011/08/26 18:10 | URL | ≫ EDIT

marikoさん、こんにちは^^
marikoさんは「最高の愛」がきっかけなんですね♪
そういう方がこれから増えるといいな~v-344
『大人の極上の社会派ラブコメ』まさにおっしゃるとおり!!
最高の愛とはまた違った魅力満載ですよね!!!!
見れば見るほどはまっていくドラマです。
続編、私も観たい気はしますが、この「最高の」ドラマを
大事に大事にあたためていたい気もするんですよね^^

ソナさんもスンウォンさんも違うドラマで視聴率を
叩きだしているので、共演ってことはあるかもしれませんね。
またお越しください♪

| mim | 2011/08/26 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/369-43ef490c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

