PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソナさんも♪

【キム・ソナ,“昨日チャ・スンウォン先輩に電話がきて…”】


俳優キム・ソナが自身の出演作‘シティーホール’がDVDで再発売されるという便りにチャ・スンウォンと共に大きく喜んだと伝えた。

キム・ソナは19日午後ソウル,木洞SBS社屋で開かれたSBS新しい週末劇‘女の香り’(脚本露地説/演出パク・ヒョンギ)製作発表会で“’シティーホール’がまた再照明を受けてDVDが発売されるという話を聞いた。 昨日チャ・スンウォン先輩に電話がきたが,とても喜びながら‘胸に残る良い作品をするからこのように良いことがあるんだね’として本当に好んだ”と伝えた。

‘シティーホール’は去る2009年SBSで放送されたキム・ソナ,チャ・スンウォン主演,キム・ウンスク作家執筆,シン・ウチョルPD演出のドラマで最近‘最高の愛’のチャ・スンウォン,‘シークレット街でも’キム・ウンスク作家に対する関心があふれながら‘シティーホール’に向かった関心も一緒に増幅された。 こういう雰囲気に力づけられてSBSコンテンツハブは国内に総200セットのDVDを追加発売することにした。

キム・ソナは“(DVD発売に対して)自慢したかった。 のような素振りを見せたかった”としながら心より楽しい心を伝えた。

(以下略)

(2011.7.19 mydaily)

| 未分類 | 00:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます‼

はじめまして!
今月からシティホールを見始めた者です。
リピートリピートの日々で
病気になってます‼‼
ステキなサイト作ってくださって感謝してます!
元々コンヒョジンのファンで「最高の愛」を見て、
「チャスンウォン オッパが出てるから見て!」
とインドネシアの女の子に勧められて
「シティホール」を見はじめたんです。
世界的にファンがいてすごいですね!
もうすっかりチャスンウォン シのファンにもなりました!
また更新楽しみにしてます!

| YS | 2011/07/27 08:56 | URL |

YSさん

こんにちは、はじめまして!
ようこそ~「city haller、重病人さん」
皆さん同じ症状ですよ(笑)
インドネシアの方に薦められたとは国際的。
そうなんですよねー世界中に愛されている「シティーホール」なの~
嬉しいですよね♪ 

| zukka | 2011/07/28 20:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

YSさん、こんにちは^^
コンヒョジンちゃんのファンだったんですね~
自然でいい演技されますよね♪
次は私も大好きなハ・ジョンウとの共演だそうで。
これからもボチボチ更新していきますので、
また遊びに来て下さいね~

| mim | 2011/07/31 20:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして‼

シティーホールを見終えました!
元々ソナオンニのファンで
ずっと見たかった作品でした( ´ ▽ ` )ノ
やっとレンタルしてる店をみつけたんですけど(*^^*)
いつもレンタル借りられっぱなしでやっと見れました~(=´∀`)人(´∀`=)
二人の掛け合いも楽しくてでも切なくてうっとりしちゃうシーンがあって、
脇のキャラクターもすごくおもしろくって言葉ではいいあらわせれないくらいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

グクはあんな顔(いい意味で)なのにせつないシーンの仔犬の目にやられました( ;´Д`)
ソナオンニはカワイイし真っ直ぐな女性で憧れちゃいますね\(//∇//)\
キレイすぎるわぁ☆☆☆

いいたいことがいっぱいありすぎてまとまらなくて( ;´Д`)
すみません(-。-;

日本版シティーホールのディレクターズカット版が出てくれるのを祈っています\(^o^)/
カットないの見て見たいですねえ。・゜・(ノД`)・゜・。

周りにシティーホールを話せる人がいないのですごく嬉しいです‼
これから仲良くしていただきたいです♪───O(≧∇≦)O────♪





| マリリン | 2011/08/12 19:52 | URL |

マリリンさん、初めまして^^
ソナさん、ほんとにどんどんキレイになって、
本当に恋する乙女の目でしたよね~~
私も元々はソナさんが出てるんだから面白いに違いない
と思って観たんですけど、グクにすっかりヤラレてしまい^^;
こんなに面白くって、切なくってワクワクしてでも真面目に
政治とか考えてってドラマないですよね
私もずっと中毒です^^

これからもちょっとづつですが、更新していきますので
また遊びに来てくださいね♪

| mim | 2011/08/13 01:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/372-99b6eb52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

