PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

gyaoで1話限定公開中~

ご存知かもしれませんが、gyaoで1話限定公開中です~^^

BSジャパンでしか見てなくて、DVDで観ようか迷っている方に
おススメです♪

⇒gyao シティーホール1話

1話だけでもどれだけカットされてるか分かると思います。
まずはここをカットしちゃどんなドラマか分かんないでしょう~^^;
という1話冒頭シーンをご覧になってはいかがでしょう♪

私がコロリと堕ちたグク登場シーンが観れますよ♪

| 放送履歴 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

何度ももう数え切れないほど見ているお馴染みのグク登場シーン
はは・・見た途端「キャーグク~」と叫びそうになりました。
心の中では叫んでいた(笑)
やっぱり、チョ・グク=チャ・スンォン最高!!
失礼しました・・

| zukka | 2011/09/04 18:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。BSジャパンで見ています。
キム・ソナさんが好きなので、見始めました。
こちらで教えていただいて、gyaoで1話の初めを見たら、
あんなにざっくりカットしていたなんて!!
ノーカット版が見たくなりました。
あんなに早くグクはミレに出会っていたんですね。
DVDでまた1話目から見ようかしら。

| mico | 2011/09/12 18:35 | URL |

はじめまして
gyaoで1話を見て、即刻レンタルショップに駆け込みました。
ミレとグクが惹かれあっていく展開に笑って泣いて、ストーリー後半の「前は絶壁、後ろは崖っぷち」の二人には胸を痛め、1話で2度はウルウルします。
本当に何度も何度も見たいドラマですね。
あ~~、生まれ変わって、私もこんな恋がしてみたいわぁ~

| aoniyoshi | 2011/10/15 00:13 | URL |

micoさん、大変遅くなりましたが、その後DVDご覧になられましたでしょうか^^
BSジャパンのはダイジェスト版…っていってもいいシーンもカットされているので、是非ノーカット版をご覧になっていただきたいですね~♪

aoniyoshiさん、はじめまして^^
1話だけでもどれだけ違うが分かりますよね~
最初から最後まで問題てんこもり(笑)の2人ですが
最後はすか~っとしますしねっ
これを味わいたくて、何度も何度も観てしまいます♪

| mim | 2011/10/15 14:06 | URL | ≫ EDIT

gyaoで!!

初めまして、昨年のBS放送からでしたから、かれこれスンウォンっしにはまりだして1年になります・・・。初めは、ケッなんてバカにしてたのに==。(すまねえ、スンウォンっし!)

こちらのサイトを知ったのは、それから数カ月してからだと思いますが、本当に大変お世話になっています。
遅くなりましたが、本当にありがとうございます。
本当にただお話の筋が分かればいい・・・だけでない、すべての場面に、見逃せない・聞き逃せない・透視しないといけないところだらけですね。


ところでさっき何気なくgyaoを見てたら、いつもの1話だけの限定公開だろうと思ってたら、どうも、今回、週1で全話公開らしいです??今まで無料で全話、やってたことあったかなあ??

この名作ドラマ、もっともっと多くの人に知られてほしいです。(私もたった1年前からですが、えらそうに~!!)

| kira@kira | 2012/01/22 13:54 | URL | ≫ EDIT

BS 11で!

こんにちは。スンウォンさんのファンミ、行けるかいけないか、運命の1週間。。。という状況のわたしです。
さて、BS 11で7月18日からシティホールが放送されるようですが、火曜日ー金曜日の午後3時半からの放送。。。ということはノーカットなのかな!?!?
音楽など差し替えもあるのでしょうが、名場面が堪能できるのは嬉しいですね。。
今年の夏はシティホール!!

| kira @kira | 2012/06/24 09:32 | URL | ≫ EDIT

kira @kira さん

こんにちは^^

mimさんに変わって発言・・・(^^ゞ

お知らせありがとう~
おおー!
>BS 11で7月18日からシティホールが放送
それもノーカットかも!?
これはcityhaller増加につながるかしら(笑)

また、シティーホールで盛り上がりたいものです♪

| zukka | 2012/06/25 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/378-7a96219b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

