PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シティーホールDVDに関して

シティーホールのDVDに関しては

 日本語字幕の付いた「日本版」

 英語字幕の「韓国版」
 の2種類があります。



::::::::::::::::::::::::::::::::

ネット等で簡単に購入でき、
一般の日本のDVDプレイヤーで視聴できるのは
 日本語字幕の付いた「日本版」
【シティーホール DVD-BOX1 DVD-BOX2】 

51nDkvPyp8L.jpg51NGayGqA4L.jpg

詳しくは→ <シティーホール DVD-BOX1・2 「日本版」>

本国(韓国)で放送されたシーンが
カットされ収められていないところあり。
音楽の差し替えあり。
「シティーホールファンサイト」の記事でご確認を・・


::::::::::::::::::::::::::::::::



本放送がそのまま収められた韓国版DVD
 英語字幕の「韓国版」

 『監督版』「英語字幕」
は本放送に入らなかったシーンなどを新たに加えたもの。
監督、作家、出演者たちが集まってのトークディスクがありますが
これは字幕が付いていません。

数種類あります。
こちらでご確認ください↓
【シティーホール DVD-BOX 韓国版(英語字幕版)[監督版][限定版]】

【シティーホール DVD-BOX 韓国版(英語字幕版)[監督版][限定版]】

【シティーホール DVD-BOX 韓国版(英語字幕版)[監督版][通常版]】

★ご注意
一般の日本のDVDプレイヤーでは、
リージョンコード【2】あるいは【ALL】のものだけが視聴できます。
このDVDをご 覧になるには、専用のプレイヤーが必要です。

あるいはパソコンでも視聴可能な場合があります。


こちらのDVDは現在(平成23年10月1日)は在庫があるのか、確認していません。


★韓国では
韓国でDVD再発売
国内で合計200セットを追加発売することを決定した。
(2011.7.18 newsen)

こちらはまだ残っているのかしら?

                                       

| DVD | 10:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます★

初めまして~!今年から韓流ドラマを見出した超初心者です。最近『シティホール』をレンタルしどっぷり浸かっちゃいました♪ミレ×グクの愛国カップル素敵でした(≧∀≦)このサイトのおかげで所々『?』だっとこが解決しましたし、本当に感謝してます♪それで、今、日本版DVDを注文しようとしてるのですが一つ気になったことが。。。アマゾンかどこかのサイトに『シティホールDVDーbox3』っていうのがあったんですが、それはどんな内容なんでしょうか?ご存知でしたら教えて頂きたいです!

| るんるん | 2011/10/09 22:42 | URL |

るんるん さん

こんにちは^^ はじめまして
このサイトがお役に立てて嬉しいです(#^.^#)

DVDの件に関しては
このサイトに出している情報以上の事は
残念ながら分かりません。
ですから
>『シティホールDVDーbox3』
というのがどのような物か?
お答えできなくて、ごめんなさい。
日本版DVDに関してもこのサイトで紹介していますが
この他にあるということか?(分からない)
お役に立てずごめんなさいね。

何かご存知の方いらっしゃいますか~?

| zukka | 2011/10/10 14:47 | URL | ≫ EDIT

お返事ありがとうございます!変なこと聞いてすみません。ちなみによく確認してみると楽天のページにありました。でも、詳細がイマイチわからないんですよね~
まっ、とりあえず日本版のDVDを注文したので再度じっくり堪能したいと思います♪また立ち寄らせて頂きますね♪今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

| るんるん | 2011/10/10 15:30 | URL |

るんるんさん

こんにちは^^
詳しい情報が分からず・・すみませんでした。

>とりあえず日本版のDVDを注文
ということで、
シティーホールを毎日楽しめますね(笑)

こちらこそ、
これからも、よろししくね!

| zukka | 2011/10/12 23:04 | URL | ≫ EDIT

○fun第26号に

みなさま、こんにちは
mim & zukka様、いつも楽しませていただいています。
今日通りかかった駅売店から強烈ななオーラが…。なんとデカデカとチャスンウォンssiの麗しきお姿ではありませんか?
「○fun」の表紙&彼の特集記事と嬉しきことてんこ盛りです。
更にインタビューの中で「今まで演じた中で一番気に入っているものは?」の質問に「『シティホール』のチョ・グクが好きでした。勇気や決断力がありユーモアもあって」と答えています。
やっぱりね~~(^^♪ また1話から見たくなりました。
彼以外のチョ・グクって考えられませんよね。スキスキ(~_~;)

| aoniyoshi | 2011/10/30 23:32 | URL |

aoniyoshiさん

こんにちは^^

やはり・・オーラが出てましたか!
いいなーそのオーラーを日本のそれも身近な駅売店で感じるなんてー羨ましい~
札幌では販売されていないようで(泣)
オーラを感じたかったわ。

グクはチャスンウォンしかありえません!!

| zukka | 2011/10/31 21:03 | URL | ≫ EDIT

監督版☆

mimさm、zukkaさん、こんにちは(*^_^*)
Aki改めakiです(HN変更しました)
色々教えていただき、無事シティホール監督版を手に入れました!
昨日届いたばかりで、取り急ぎ?!グクがベッドから落ちるシーンと、
ミレとスインさんが踊るシーンとメイキングなどちょっとだけ観たのですが…
またまた興奮です(笑)
他の部分も、間やセリフがちょっと違ったりしますよね?
最近睡眠不足のためシティホール断ちしてたのですが(といっても3日間^_^;)
またこれから寝不足の日々が続きそうです…
またお邪魔しますね!

| aki | 2011/11/03 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/379-0f0f05c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

