PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰もが羨むシーン・・作家さんも~ ☆

<チョグクとシンミレキスの熱い初キス!その後の話>

キスシーン1

★チャ スンウォン
 キスは角度が大事だと思います。鼻とのバランスが難しい。
 狭い車の中で無理な姿勢をしたので腰が神経痛になった。

キスシーン2

★脚本家
 あまりにも濃厚なキスシーンを見て生まれて初めて女優がうらやましいと思った。
 心臓がどきどきしてチャスンウォン氏を見るのが恥ずかしかった。
 気持ちがときめいた。

★キム・ソナ
 経験豊富な方で… 他の女優達にうらやましいとからかわれた。

★三人の局長
 チャスンウォン氏にキム・ソナのにおいがするからあっち行けとからかった。

インタビュー番組の中で、
「このキスシーンは時間がなく夜明けが近かったので、
「角度は何度か変えて撮ったが、一発で撮った」
とチャ・スンウォン氏は話してましたね。


〈絵のような街角でのデイトシーン〉

デートシーン1

★キム・ソナ
  個人的に私の私生活で最もやって見たかったことです。
  彼氏と手をつないでキスをしたりして、
  街を歩くなんて職業的な関係上、なかなかできないですよね!


<チャスンウォンと金ソナのカップル演技に対して…>
  指示をしなくても二人でそれ以上にやってくれるので指示の必要がない。
  監督は何にもしなくても自動的に動いてくれる。


<デイト場所の選択の理由…>
★脚本家
 明洞は絶対ため、トクポッキを食べるのもお人形を買うのも
 街をじろじろ見たりする日常にありふれたやり方でなく、
 二人だけお互いにだけに集中して歩く
 ニューヨーカースタイルでやって欲しいとお願いした。
        
 デイトシーンはカンナム、チョンダムドンいいと思ったが、
 しばらくデイトシーンを取って歩いてる途中
 ドラマスタイルの撮影班とばったり会ってしまった。
 ドラマ「スタイル」がそこで撮影していたので、
 ズレてズレたのがここ(ギャラリア百貨店前)だった。
 時間をかけて撮った写真集のようになった。 

        

正解ですよね~
これがまたスンウォン氏だからピッタリなのよね!!
洗練された雰囲気、大人のロマンス、サラリとやってのけるラブラブキス 
自然で素敵なシーン  お似合いの二人よ~
                  お洒落な愛国カップル   
 
                           <by zukka>


| トリビア(監督版DISC11) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/38-59333058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

