PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『シティーホール』ファンイベント開催になったら・・・

先日皆さんもご存知の通り、スンウォンさんが出演した
『アテナ』イベントが無事終了しましたね^^

ソナさんの『女の香り』イベントもありましたし…

シティーホールファンとしては、イベントがあったらなぁ~・・・
と考えずにはいられないと思います

そこで
「もし『シティーホール』ファンイベントが行われたら・・・」
どんな内容にしたいですか?
もちろん愛国カップルは絶対参加!!(笑)

もしプロデューサーなら
誰を呼んで、どんな内容にしたい~
というのを書いてください♪

すごいのができたら
KNあたりに送っちゃう?(笑)

| 雑談 | 07:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

是非やってほしいですよね!

ミレとグクは外せないです

「もしも」コーナーを作って
大統領になっていたら・・
大統領になっていなかったら・・・
あれからの二人のDVDを作る!

ゴヘのその後も知りたい!
ゴヘの結婚相手を韓国の俳優で誰にするかを決める!

・・・こんな企画はどうですか?

| neko | 2012/01/18 21:18 | URL |

nekoさん

こんばんは^^
早速ありがとうございます♪

KNでも色んなドラマのイベントやってるのに
シティーホールがないのは残念ですよね

スンウォンさんもソナさんも、見た目は変わりましたが、
この2人が並んで立ってるだけでキャ~となりそうです(笑)

もしも、なるほど^^
大統領になってなかったら・・・主夫とか?!(笑)
ミレが働いてグクが育てる~みたいな

nekoさんは続きがとっても気になるんですね^^
コヘの結婚相手ってことは、グクの大統領選の
ライバルってことですよね?
グクのライバル役の俳優さん・・・難しい!!
ちょっと年上だったりして??

| mim | 2012/01/19 01:27 | URL | ≫ EDIT

是非是非♪

もちろん、グク、ミレ、スイン・・
あとBBも来てほしいかも!
(予算的に無理かな?笑)

好きなシーンの再現もして欲しいし
グクのファッションショーも見てみたい!

あと、こんなサイトまであるぐらい
日本にはシティーホールファンがいるんですよ~
って伝われば嬉しいかなv-238

| sun | 2012/01/19 17:30 | URL |

確かに二人の感じが変わりましたね!

mimさん!

それでもグクとミレは永遠に不滅なのです!
もう一度、sorry sorryをみんなで踊って欲しいですね!

sunさん! 確かにBBには来て欲しいです!
どのようなトークをしてくれるのか・・楽しみですよね!

トッコもいいけど、もう一度グクに会いたいです

| neko | 2012/01/19 21:22 | URL |

いい企画ですね

考えてるだけで楽しい

その後の2人、の寸劇で夫婦喧嘩して、お母さんや村長とか3局長とかに止めに入って欲しい

| ayako3 | 2012/01/20 20:19 | URL | ≫ EDIT

まず一番して欲しいことは、グクとミレ、二人が登場して、ドラマ後のお互いのドラマや映画などを語り合って欲しいです。また、グクが大統領選挙に出るまでの二人をドラマにして欲しいです。市長や国会議員として難問題を解決するのが見たいです。グクとミレ、二人の仲を邪魔する人が登場し、二人が離ればなれになり、それでも二人はお互いを愛していく。というのも見たいです。ダンスやファッションショーもいいですね、とにかくもう一度共演して欲しいですね。

| | 2012/01/21 15:22 | URL |

選挙カーでの演説を生で見てみたいです。あの早口で情熱的に訴える姿にクラクラしちゃいました。そして見事大統領選に勝って就任式で二人のダンスも見た~い(^-^)

| amilee | 2012/01/22 01:40 | URL | ≫ EDIT

う~ん・・・

mimさん、ヨロブン、こんにちは☆

愛国カップルはもちろんだけど、
ジョンド&ジュファのカップルにも参加してほしいな。

で、グクとジョンドの丁々発止のやりとりとか、
ベッドシーン(?)の再現も見てみたい(笑)

あとOSTに参加している方々のライブもいいなぁ。
もちろん、sorry sorryも欠かせません。

それと、キム作家さんには絶対出て欲しい!!!

なんか、とりとめなくなってきた。
スミマセン(汗)

| saku | 2012/01/22 09:49 | URL |

お邪魔します♪

mimさん、シティーホールの狭くて深~い穴に堕ちた皆さん、初めまして♪
zukkaさんのブログには、お邪魔していましたが、こちらにはタイミングがつかめなくて今日が初登場になります。皆さんの楽しいお話の数々、いつも楽しませて頂いています❤

ソナちゃんもスンウォン氏も新しい作品で頑張っていますが、
お二人にとってもCHは特別な思いがあるはずと信じて・・
CHファンイベントが開催されたら、徹夜で並んででも必ずチケットとります!
主役お二人は当然、スインにも花の局長達、ミレの仲間達にも来てほしい~
前回から「○年後のある一日のグクとミレ~」でミニ劇とか・・
ここでも盛り上がったファンの好きなシーン、ベスト5再現とか・・
周りの人からみた「バカップル?」ぶりをインタビューする(特にスインに聞きたいですよね~ヨロブン!)
グクとミレに踊ってもらうのは外せませんよね(^^)

深~い穴から出る気がないシティホーラーにとっては、妄想の翼はどこまでも❤❤
皆さん、宜しくお願いします(^^)/

| kazu | 2012/01/22 18:37 | URL |

久しぶりに「シティーホール」のOSTを聞きました
やっぱり名曲!

フイルムコンサートはどうでしょう?
花吹雪の中グクがミレを旅行に誘うシーンとか・・
段ボールのパネルの下、バラに花束があるシーンとか・・
プロポーズの場面とか・・
名場面とダブりますが・・

| neko | 2012/01/27 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/382-8fae3c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

