PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作ろう「シティーホール 2」

「シティーホール イベント」のアイディアと共にこちらも
いかがでしょうか・・?
合わせてアイディア募集~ 

皆さんでいろいろ楽しみませんか?


作りましょう~ヨロブン!
我々の「シティーホール 2」を!!


勝手にチョ・グクは大統領になっている設定です (^^ゞ
そして、シン・ミレはチョ・グクの妻・インジュ市長ですよ~

この設定の基「シティーホール 2」のスタート!!

どのような物語にしましょうか?

皆様の呟き、叫び、願い、妄想、訴え、アイディア、台詞
物語、画像、もうなんでもOKです。

コメントで残していただけますか?
それを参考に物語を綴れたらと・・・

ワタシの妄想、アイディアは・・・
「アテナ」から、大統領は秘密組織から狙われる?
「女の香り」からミレは余命6ヶ月?
「最高の愛」からググは心臓手術?
 主演お二人のドラマを絡ませたい・・と(笑)
アクションも入れたい、サスペンスも!?
勿論!涙・涙のシーンは絶対必須!
スンさん、ソナさんにはやっぱりコメディは入れて貰わないと、
大丈夫、自然にアドリブで入りますから~(ってご本人達 爆)

では、皆様のコメントお待ちしております。

::::::::::::::::::::::::::

 追記2012.2.6==

コメントありがとうございますm(__)m
興味深く楽しんでいます!素晴らしい~thanks!

また、なんでもお気軽にコメントしてください。
一言、こんな台詞を言って欲しいとか
このシーンは入れたい、この人に登場して貰いたい等
なんでも結構です。アイディアを頂いて次につなげれば・・・と。
とりあえず(^^ゞ


<2012.4.15.追記>
「シティーホール シーズン2」を考えようと
当初はやる気満々だったのですが 
なかなか時間がとれず・・・先に進んでおりません。
当分このままになりそうです。ごめんなさい。

<z>

| 雑談 | 20:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ZUKKAさん、物語作りましょう!

まずは、子供が生まれて・・幸せいっぱいの二人です
孫を抱いたBBも登場
ジュファにも子供が生まれて同じ幼稚園に通っている
スインはグクの官房長官としてサポートをしている

そこにグク大統領を揺るがす策略が水面下で始まっている
グクの側近となるべく、「アテナ」が側近と女性秘書を
送り込みます

・・・・誰か続きをお願いします  
話がデカくなってしまいました・・・

| neko | 2012/01/28 23:44 | URL |

妄想の旅は続くよ!どこまでも♪

zukkaさん、シティーホーラーの皆さん、こんにちは♪

zukkaさんとnekoさんの、お題を受けての私の妄想~

アテナからの攻撃を察知したグク大統領、自身のアキレス腱がミレだと悟られ、ミレに危険が及ばないように公衆の面前では不仲のふり(某皇太子夫妻がサインする時も同じペンを使わなかったことありましたよね~)
特に美人秘書@アテナの前では、ミレにクールなグク!
しか~し、ほんとの側近、友達の前では、相変わらずのバカップルぶり~(笑)
このギャップにまた爆笑させてほしいです(^○^)
勿論、何よりミレが大事なグク、裏から手をまわしてミレにボディガードを就けます。
秘書室に中途採用とかの名目で登場する彼!
グクの思惑と違って、問題児でイケメン!
当然、ミレに振り回されたあげく、ミレ市長に想いを寄せる展開~)^o^(

インジュ市の健康診断で余命半年の宣告をうけ、ガガ~ンのミレ(T_T) 再度、精密検査を受けに行ったのがチェウンソク医師(カメオ出演)、誤診が分かって一安心!是非インジュ市民病院へ院長として来て下さ~い。。。で、2回分くらい脚本できますよね?
小ネタ・・診察室を出るミレ、看護師の「先生、イヨンジェさんとご主人がみえました」を聞いて一瞬(@_@)のリアクション!
一方のグク、美人やり手秘書@アテナも本心から大統領に❤になって、積極的なアプローチ。
相手にしなかったグクだけど、突然・・胸がドッキン、ドッキン!やばい、オレは浮気者なのか~と悩むグク(ほんの短い間ね(>_<))
オチは、もうお分かりですよね(笑)
心臓発作でした~ 無事帰還できました~
という感じで、笑って、泣いて、感動して、希望をもらっての
シティーホール2!作りましょ~(*^。^*)

| kazu | 2012/01/29 11:41 | URL |

kazuさん! お見事です!

目に浮かびましたよ!・・

グクが心臓発作で入院している間・・夢を見ます!
タイムスリップして、話は昔の宮中へ!
現代の知恵を活かして、チャングムを助けます!

どこか、グクを呼ぶ声が・・・
ミレが必死の看病をしている声でした

韓国ドラマが入り乱れてまして・・続きをお願いします

| neko | 2012/01/29 18:30 | URL |

次に進めません

昨年初めて見て・・・嵌り過ぎて・・次回作品に進めません。
時間があれば、リピートしています。二人のペア最高!1!
こんな最強ペアいませんね。演技力に拍手ですが、ドラマの相手に二人ともが惚れていたと思います。セリフに何度も頷いています。何度見ても飽きません。最近は、友達にDVDをレンタルしています。シティーホール俳人を増やしていきます。
このサイトずっと続けて下さいよ。是非3周年しましょうね。

| ゆみゆみ | 2012/02/06 00:35 | URL |

ゆみゆみさん!

ですよね!

私もずっとグクとミレに恋心を抱き続けています!

| neko | 2012/02/06 22:03 | URL |

こういう妄想は楽しくて仕方ないですね。

ん~他ドラマのカメオもファンにとってはかなり美味しいですけど設定そのものはあんまりかぶらないでほしいかも…

最終話、プロポーズ~大統領選挙までの空白の5年間が観たいです…

結婚準備で衝突してみたり
グクプロデュースのすっごくロマンチックな新婚旅行とか、
あまあま新婚生活…と思いきや
市政でトラブル発生で窮地のミレと
議員として奮闘するグク、意外にもBBが助け舟を出してくれて
親子の関係がぐっと近付いていったり…

ジョンドとジュファのベビー誕生も見たいし
スインにもラブラインがあるといいな~

ーーー止まりませんね

| nyuki3 | 2012/02/06 23:21 | URL | ≫ EDIT

「女の香り」も「最高の愛」も見れていませんが、
大方のあらすじをつかんでいるので、皆さんのコメントを見て、一人ニヤリ。

昨日は身内がインフルで自宅待機のため、一日中グク様の顔を拝んでいました。
(泣きすぎておかげさまで目がパッツンパッツンで出社)

私は初心者なので他ドラマを絡めては無理ですが、
nyuki3さんがおっしゃるように、結婚式~グクの大統領宣誓までが見たいですね。
グクとミレのラブラブはテッパンでお願いします!!!
二人の子供や生活も見たいし、政治家としての二人も見たい!

他のサブキャストのその後も気になるので、
何かしらのエピソードを交えてほしいな。

勝手な希望ですが、ゴヘはグクをあきらめたくらいだから、
青瓦台のイケメンを捕まえて欲しい・・・

すいません、まったく回答になってないんですが、
昨日見たグク様が頭から離れなくて、
つい書き込んでしまいました。

| ざきっこ | 2012/02/07 10:29 | URL | ≫ EDIT

MIM&Zukkaさんはじめまして。
楽しいサイトが見つかってほんとにうれしいです。
わたしもゆみゆみさんと同じく昨年見てすっかりはまってしまいました。ふたりのコンビは最高です!!!。もう6カ月もたったのに、いまだにちょこっとでもみないと一日が終わりません。そしてこのサイトも。
シティホーラーさんたちの深読みもほんとに楽しいです。このサイトずっと続けてくださいね-。

| やんやん | 2012/02/07 20:11 | URL |

嬉しかったので~

こんにちは^^

この場をお借りして、初めまして(#^.^#)
ゆみゆみさん! やんやんさん!
同じくシティーホーラー仲間さん
コメントありがとうございます。
一緒にこれからも楽しみましょう~
よろしくね♪

「シティーホールは永遠に不滅です」

| zukka | 2012/02/07 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/383-07e022a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

