PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅力発見☆彡


 既に皆さん確認済みのシーンですが(^^ゞ

監督版DVDに加えられた
グク、ベッドから落ちる の爆笑シーン 





日本版DVDは音楽違い
こちらオリジナル 




ソナさん、ダンス最高~       

<z>

| 雑談 | 15:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすぐお誕生日ですね~❤

zukkaさん、ヨロブ~ンこんにちは♪

シティーホールほんとに名作ですね。
オリジナルはもちろん素晴らしいけど、日本語字幕版も、カットシーンや音楽差し替えはあるものの、最少に抑えてますね。
肝心の「愛して愛してます」「不安な愛」の挿入部分や歌詞字幕の入れ方がいいです。
オリジナルに限りなく近く編集しようとされたのでは?
日本側スタッフにCHのファンがいたのかな!?
最近、他のドラマを観るとそう思います。

シティーホールよ!永遠に~~♪

| kazu | 2012/03/16 16:07 | URL |

kazuさん

こんにちは^^

そうですね~もうすぐ3年ですね。
日本版DVDはあまり見ないので違いがあまり分からないのですが、
愛情を感じさせる作りになっているのですね。
いつも思うことですが、
シティーホールへのファン愛の深さです。
gallの書き込みが今だ続いていること、
ドラマ放送後に監督版DVDが直ぐに作成されたことや、
上映会など素晴らしいですよね~
ソナさんやスンさんもシティーホールを話題にしてらして
ウンスク作家さんもよく話されてましたよね。
話がずれてしまったかな!?ごめんなさい(^^ゞ

| zukka | 2012/03/18 11:28 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

はじめまして。最高の愛にはまった後、見ようと思って見ていなかったCity Hallを見て、廃人になりました。
本当にすてきなドラマで、ファンサイトを作っていただいてありがとうございます。あまりにもロマンチックなので、現実に戻れそうにありません。子育てがおろそかになって困っております。
ベッドから落ちたシーンは初めてでした。カットされたシーンも、もっと見てみたいです。
韓国ではDVDがトッコジン人気で再販されたときいています。多くの方に見てもらえますように:)

| Soraxiah | 2012/04/13 23:21 | URL |

Soraxiah さん

こんにちは^^ はじめまして

コメントありがとうございます。
現在「最高の愛」が大人気のようで嬉しい限り。
トッコジンから「シティーホール」へと皆さん来てくれると嬉しいな~と思っています。
シティーホールのグクもいいでしょう!

子育てがおろそかになるのは・・お子さんが可哀想ですが、
嵌り具合はよく理解できますよ~
で、結構長引くのですよね・・(笑)
何とか、日常生活に支障が出ないよう頑張ってくださいね~

| zukka | 2012/04/15 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/384-4b5d0875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

