PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Making- NG 모음

久しぶりに、逢いたくて・・・



<z>

| 雑談 | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

困りました

ふぅ~、Makingもいいですね。。。
どうやって、この熱を冷ませばよいでしょうか。
Zukkaさんのおっしゃるように、長引きそうで困っています。

ところで、たまたまブログも拝見しました。
Zukkaさんとは嗜好がとても似ているようです。映画もそうですが、音楽とか、、、。また、コメントさせていただきます。

New Yorkより

| Soraxiah | 2012/04/16 04:18 | URL |

Soraxiah さん

こんにちは^^
New Yorkにお住まいですか?
憧れます~ミュージカル観に行きたーい!
話がそれました・・

シティーホールに嵌った場合は、簡単には抜け出せません(きっぱり)なので、とことん付き合うしかないですよ(笑)

映画もお好きですか!
好みが似てる・・嬉しいですね~またお話してくださいね^^

| zukka | 2012/04/16 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/385-2b266242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

