PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 3周年

今年もやってきました~

シティーホール韓国初放送から3年です

昨年は九州での地上波を始め、gyaoだったり、CSでも
何局かで放送され、また『アテナ』⇒『シティーホール』と
観られた方も増えましたね

嬉しい限りです
沢山のコメントありがとうございます♪
zukkaさんもいつもコメントへのお返事ありがとう!!
感謝しています…この場をお借りしm(_ _)m

ここのサイトも完成させなければ…と思いつつ
なかなか手をつけられずにいますが、
色々なドラマを観る度このドラマの素晴らしさを
再認識していますので、ボチボチやっていこうと
思っています。

最近のお気に入りの言葉は、CSアジドラの番宣で流れる
「キム・ソナとチャ・スンウォンの奇跡の競演」です(笑)

まっっったくその通り!!
と毎回思ってしまうのでした

| 未分類 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝・愛国カップル!

mimさん、zukkaさん^^

愛国カップル誕生から3周年なんですね~。
改めておめでとうございます。

ワタシも、シティーホール以降
いろんな韓国ドラマを見ましたが、
未だ超える作品(カップル)に出会っていません。

この先も、超える作品に出会いたいような、
出会いたくないような・・・(笑)

チェサプロモも良いけど、
シチホル3周年イベントで2人揃って来日してくれないかな~。

| saku | 2012/04/29 20:56 | URL |

祝!愛国カップル2!

シティーホール3回目のお誕生日、おめでとうございます♪

シティーホールは私にとって必ず帰ってきたい場所、故郷のような。。
愛国カップルは、ベストパートナー❤不動のナンバー1です♪

シティホーラーの癒しの場を守って下さってありがとうございます。
これからも宜しくお願いします(^。^)y-.。o○

| kazu | 2012/04/29 22:45 | URL |

祝 愛国カップル♪

mimさん、zukkaさん♪

もう3周年なんですね~
シティーホール以来けっこうな数の作品を見たけれど、
やっぱり私も超える作品には出会えてません・・・
でも、もう今となっては超える作品がなくてもいいかな~と。
もしくは、超える時は是非この二人で・・・と。

mimさん、zukkaさん、それからシティーホールを愛する皆さん
これからもよろしく~です♪

| sun | 2012/04/30 01:46 | URL |

お祝いします!

私は「最高の愛」から「シティホール」を観た派です。今「シティホール」廃人ほやほやで、よろしくお願いします。(この言い方ちょっと変ですが、、、)
子育てに疲れてダウンしていた私の心を熱くしてくれた愛国カップルに感謝。サイトを立ち上げてくださった、mimさん、zukkaさんに感謝です!
冬ソナみたいに、NHKでやってもらって、日本全国の人に観てもらいたいな。

| Soraxiah | 2012/04/30 11:06 | URL |

はじめまして

キム・ソナのファンで
何気なく見た「シティ・ホール」で
何度目かのマイ韓流ブームがきて、
少し前から、こちらにお邪魔するようになりました。

素敵なサイトですね。
番組を見た感激を忘れられず、
こちらへお邪魔するクセがついてしまいました。
えへへ。

これからも、遊びに来させていただきたいと
思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

仁州市移住希望の女より

| るる | 2012/05/01 00:04 | URL |

はじめまして。
2011年8月の地上波のシティホールで
どっぷり虜になりました。
ワタシも未だシティホールを超える
作品には出合ってません。
ついつい評判の最高の愛のトッコジンと
比べてしまいますが
断然!!絶対!!チョグク派です 笑


| koha | 2012/05/02 11:56 | URL |

やっぱりグクですよね

私、今「最高の愛」を見直しているのですが、、、
あんなに好きだったトッコジンも、「シティホール」のグク氏を観た後では、影が薄いです。私も断然、グク派です。

| Soraxiah | 2012/05/03 03:44 | URL |

コメントありがとうございます~^^

sakuさん♪
私達がおめでとうと言ってもらってよいのか(笑)
いや~つくづく奇跡のようなカップル、ドラマで
ほんと、なんだかドラマの判断基準になってしまっています^^;
その複雑な気持ち分かるわぁ~♪
出会いたいような、出会いたくないような…

どうしたら2人で来日してくれるかなぁ…
今年の課題?(笑)

kazuさん♪
一緒にお祝いできて嬉しいです^^
kazuさん、うまいこと言いますね~♪
ほんと、仁州市は心のふるさと?
これからも私達の心の中で輝き続けますね[腟究��絖�:e-267]

sunさん♪
こんなに観倒して(笑)それでもまた観たいっていう
ドラマはそうそう現れないんじゃないかと
それくらい愛してやまないドラマです
同じ想いの人が沢山いて嬉しいわ~[腟究��絖�:e-235]

Soraxiahさん♪
初めまして^^ トッコとはまた違うキャラですが
ソナさんはじめ周りの方とも化学反応を引き起こした
ドラマですよね
これからもこのドラマを愛してください[腟究��絖�:e-415]

るるさん♪
初めまして^^
私もソナさんの作品って事で見始めたドラマなんですよ
元気で健気なミレが大好きで、ソナさんにピッタリだと
思うし、演技のうまさを改めて実感しました
グク寄りなサイトですが(笑)これからもお越し下さい~

kohaさん♪
初めまして^^
力強いグク派宣言(笑)ありがとうございます
地上波でもなんでも、このドラマに出会えて
幸せですよね~
トッコとグクは全く別次元の存在ですからね^^
といいながら私もグク派です(笑)

| mim | 2012/05/03 09:02 | URL | ≫ EDIT

zukkaさん、お久しぶりです

ずっと「アテナ」と「最高の愛」に浸っておりましたが・・
やっぱりグクに戻って来てしまいました

3周年、おめでとうございます!
UPしてくださった動画を見ると・・・やっぱりグクが好き!
スーツ姿に改めてうっとりしております

ちなみに・・
7月には「最高の愛」ファンミで来日予定とのことですよ

| neko | 2012/05/05 16:23 | URL |

neko さん

こんにちは^^
お久し振りです。

シティーホールも3年経ちましたね・・
スンさんもソナさんも
そしてウンスク作家さんウチョル監督
皆さん新しい作品で大活躍ですね。

時々「シティーホール」を思い出し
グク~ミレ~とまたまたジーンとドラマの良さ再発見!

私もグクが今のところ一番愛すべき主人公です(^^♪

| zukka | 2012/05/06 21:44 | URL | ≫ EDIT

やっぱりグクが好き

はじめまして。
シティホールと出会って一年半。それから、こちらになん十回とお邪魔させていただいて、その都度、感動し益々シティホールのファンになりました。素敵なサイトをありがとうございます。スンウォンさんのアテナ・最高の愛も素敵ですが、やっぱり・やっぱり・やっぱりグクが好き・ソナさん・スンウォンさんの愛国カップルはやはり特別です。これからもお邪魔させていただきます。よろしくお願い致します。

| sato | 2012/06/03 21:45 | URL |

Re: やっぱりグクが好き

satoさん、こんばんは^^
お返事、そして対応遅れまして申し訳ありませんe-263
次回からパスワードを入れて投稿していただければ、編集可能ですよ^^
またのコメントお待ちしております♪

で、そうなんですよね~ 
ソンヒョクもトッコ・ジンも大好きですが、
やっぱりグクって別格~~
何回観ても胸がときめくのは、なんなんでしょうね~(笑)

|  mim | 2012/06/03 21:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/04 07:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/386-52f9a00b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

