PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 3周年

3rd Anniversary

最近はシティーホール中毒症状も落ち着いています。
けれど、時々、寂しくなったり、嬉しかったりと
ちょっとしたきっかけですごーく、
シティーホールに会いたくなる。
そんな時、いつでもあの「オムナ、オットケ~」のミレと
「大きな傘」のグクが優しく迎えてくれます。

love+you+again+and+again_convert_20120425075233.jpg

この素敵な画像はシティーホーラーの春さん作成です。Thanks!!


シティーホール放送以降、沢山のドラマが放送され
沢山の魅力的カップルが誕生していますが、
やはり愛国カップル以上に魅力的な二人にはまだ会えません。
彼らの真剣で少し脱線コミック、最高にロマンチックなところ
これからもずーっと愛し続けられるドラマですね。

mimさんが作ってくれた
「3rd Anniversary」のシティーホールキャストの皆さん
とても素敵ですね~ ジーンとしています。
ありがとう~ 

<z>

| 未分類 | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝!愛国カップル3!

愛国カップル、3周年おめでとう~~❤

すご~く素敵なミレ&グクですね♪
文字通り飽きるほど、リピートしたのに、YouTubeに入ると
シティーホールMV新作ないかなぁ~とチェックしてしまう私です^m^

お二人ともお忙しいでしょうが、これからも
ぼちぼちと無理なく宜しくお願いします(^○^)

| kazu | 2012/04/29 23:07 | URL |

kazuさん

こんにちは(^^)
私も今だに、シティーホール情報を求めていたりします(^^)
ずっと、色褪せることなく心に残っていくドラマですよね。

| Zukka | 2012/05/03 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/387-cabbf8cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

