PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャ・スンウォン プレミアムファンミーティング

2012.7.28 日比谷公会堂でグク役スンウォン氏のファンミーティングが
行われました~♪
行かれた方、いらっしゃいますか~?

今回は『最高の愛』のプロモも兼ねて、画像はトッコ・ジンが
ほとんどでしたが、夜の本公演のドラマに関するクイズの中で
シティーホールに関してのクイズがありましたね^^

ただ、3つあったと思うのですが、どうしても2個しか思い出せません・・・
スンウォン氏のステキさにポ~っとなってたんでしょうね、すみません
○×クイズだったのですが・・・
思い出したら追記します

最後の質問は「ミレの(ミレだったよね?グクだった?)選挙番号は3番だった」
これはもう分かりますよね~
5番でしたから×です

そしてその前か1番最初が
「グクが所属していたのは浄化党だ」
これ、答えは○だったんですが、観客席からはえ~~~?の声が
スンウォン氏も首かしげて思い出してるんですが、浄化党でしたと。
それもそのはず、私達がTVで観てたのは『政和党』でしたよね?
DVDは観てないのですが、そうなのでは?
ただし、韓国放送を見られていた方の記事を読むと『浄化党』に
なってるんですね。

たぶんですけど、音が一緒なんでしょうね
グク、じゃなくてスンウォン氏も정화당だったと思うって
言ってるように聞こえましたから。(違ってたらすみません)
問題と答え出したのが韓国の方なのかもしれませんね^^
なんで、たぶん『浄化党』で正解なんだと思います
みんなのブーイングに「スタッフの手違い」って事になっちゃいましたが


そして余談ですが、最後にスンウォン氏の想いをしたためた
手紙の朗読があったのですが、最後の言葉が
「愛して、愛しています」でした。
よくある表現なのかもしれないけど、シティーホリックの方なら
嬉しかったのでは
とにかく、スンウォン氏の魅力あふれるファンミで最高でした!!

| 未分類 | 09:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

zukkaさん はじめまして

去年の二月のBS放送からすっかりシティ・ホリック患者のdariと
申します。それ以来、必ず毎日ここに来させて頂いてます。
と、言うわけで持病があるにもかかわらず、今回のファンミも
名古屋から参加いたしました。
シティーホールからのクイズと聞き、すぐさま反応して歓声をあげて
しまいました。愛して愛してます…もちろん、すっごく嬉しかったです。いまでも頭の中をぐるぐるとその言葉が回ってます。
私には、トッコよりも断然グクなんです。もちろん、韓ドラ歴十年の
中でも№1です!zukkaさんは、2010年のファンミにも行かれてるんですよね。私はこんなにすごいドラマ、まだ、出会ってなかったんです。すごーく残念(>_<)
話がそれましたが、今回のファンミに参加できてすごく幸せでした。
スンウォンさん、サービス精神最高でした。楽しかったです。
そうそう、zukkaさん、シティーホールのもうひとつのクイズですが
物忘れのひどい頭の隅から、「イワシ娘大会」と、いう答えが、
出てきたのですが…だから、答えは、○だったような…
スンウォンさんの顔ばっか見てたもので、記憶がどんどん遠のいて
行く…。
まだまだ、シティーホール№1の私です。いつも楽しいお話ありがとうございます。

| dari | 2012/07/31 20:32 | URL |

dariさん、こんばんは^^
最初に謝らなければ・・・上の記事は私が書いてます^^;
まぁ、私は登場少ないですからね~(笑)
サインも何もいれてないんですが…
(dariさんってもしかして掲示板に来られてた・・・?
違ってたらごめんなさい)

で、もう1つの質問、そうでした!!
簡単すぎて覚えてなかったんですね~きっと
でもこれも厳密には「サッパ娘」ですもんね
밴댕이 아가씨ですからね

前回のファンミも素朴でよかったですが
今回は色々趣向が凝らされていて、スンウォン氏の
意見も反映されてるんだろうな~と感じられ
とてもよかったと思います。
すっかり惚れなおしてしまいました^^

| mim | 2012/08/01 00:02 | URL |

mimさん こんばんは 
 
mimさん、大変失礼いたしました。勝手な思い込みでzukkaさんに
お返事してしまいました。<m(__)m>
zukkaさんにも申し訳なかったです。

mimさん、そうです!掲示板におじゃまして、カレンダーの件でmimさんにお世話になりましたdariです。もちろん掲示板も毎日のぞかせて
頂き、皆さんの(今回のファンミでの)壊れ具合(笑)拝見しております。
いつも楽しいお話ありがとうございます。mimさん、これからも
よろしくお願いします。

| dari | 2012/08/01 20:16 | URL |

dari さん

横レスですが・・スミマセン。

こんにちは^^
いつもサイトに来て下すっていると、ありがとうございます。
私も断然グクです~(知ってますよね (笑))

今回のシティーホールネタクイズ、
政党名はえええー!?と叫んでいた私ですが
全問正解でした(笑)

実は、自分が自分の気持ちを入れて書いた記事にはzと残しています。責任をとる意味も込めて・・・(笑)

| zukka | 2012/08/01 22:27 | URL | ≫ EDIT

dariさん、やはりそうだったんですね^^
ご無沙汰しております~
私が一番壊れてるかと思いますが、暖かく見守ってください(笑)

今日はグクの香水もブルガリなのかしら?と思って
7話を見返してみました~^^
どうもエクストリームじゃなさそうでした
(瓶の形が違うみたい)
最後のNGシーンに入ってる、ミレのフードを捕まえて
踊るグク(スンさん)が最高♪

| mim | 2012/08/01 22:57 | URL |

お久しぶり~(ここ)

mimさん、zukkaさん
こちらはお久しぶりです~(笑)

「最高の愛プレミアムファンミーティング」があるなら
「シティーホールプレミアムファンミーティング」も
ないとおかしいですよね^^;

でも、ファン歴を質問されてシティーホール~って
人が多かったから嬉しかったです♪

時間ある時にBSで放送中のグクを見てるけど、
やっぱり、やっぱりね~グクが最高!!!

| sun | 2012/08/03 19:13 | URL |

sunさん、あんにょん♪
『ラブコメセレクション』で『台湾では最高の愛より
シティーホールの人気がものすごいってスンさん言ってるけど
日本でもすごいのにね~…私らだけ??(笑)
地上波で今からもっとやってくれたらいいのに

少人数で小さいホールでもいいから
シティホリックの為のファンミ希望☆
プロモーターだったら絶対呼ぶのに(笑)

| mim | 2012/08/04 10:30 | URL |

私もやっぱりグク!

zukkaさん、おひさしぶりです!
mimさんもこちらではお久しぶりです(笑)

私もファンミでスンさんの魅力にさらにハマり、
またシティホールに戻っています(*^_^*)

BSで今放送されているのを見ているのですが、
あれだけ見たのにまた新鮮な発見やときめきがあり、
さっさとDVDで見ちゃえばいいのに(笑)
毎日次回を楽しみに、グクに会えるのを楽しみに見ています♪

mimさん、私も同じく香水チェックしてました~
同じこととして笑えました(笑)

sunさん、「シティホールプレミアムファンミーティング」賛成!
今度こそ廃人枠設けてもらわないと!(笑)








| aki | 2012/08/07 12:42 | URL | ≫ EDIT

akiさん、あんにょん♪
でしょ~あの香水って…ちがうよね^^
コヘがあげたのも違ったよね

私もあれだけみたのに、香水確認しようと思って
また観ちゃってまた面白かった♪
ミレの元彼が付き合ってるミレの後輩も
最近よく観る女優さんだったね~

ほんと、台湾でも実現してない、スンさんとソナさんの
シチホファンミ、どーにかして実現できないのかしら…

| mim | 2012/08/08 19:10 | URL |

はじめまして

8月半ばに初めてチャスンウォンさんの最高の愛を見まして、キムソナさんもファンでしたのでシティホールを借りて見た所スゴくハマってしまいました(^_^)vいまだに毎日1話分でも見ないと気が収まらない状況です。私の周りでシティホールを見た人がいないので…共通の話が出来たらいいなと思いコメント入れさせて頂きました。

| chami | 2012/09/30 13:33 | URL |

chami さん

こんにちは^^ はじめまして
この記事はmimさんがupされたのですが、
現在、mimさん超多忙のため、私からご挨拶させてくださいね。
最高の愛もいいですが、シティーホールいいでしょう!
「毎日1話分でも見ないと気が収まらない状況」
良く分かります~
こちらで、熱く語ってくださいね(^-^)
皆さん同じ気持ちですよ~

| zukka | 2012/10/05 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/390-fc24cdd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

