PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「BBQー!」 「ジョンドとジュファ」 

bbq1.jpg

★キム・ソナ
  BBとのシーンは怖い雰囲気なのに、
  監督は「BBQ~!」と声を掛ける。 
  ケンタッキーフライドチキンのノリなんです~ 
  こっちは笑いたくてたまらないのに
  監督は何で笑うのか?と・・・

★チャ・スンウォン
 “BBQ-”と言う言葉が頭に残って離れない。 

★監督
 最初はなんとも思わなかったのだけど、
 「BB、シジャン! (BBはじまり!)」に変えた (笑)

bbq2_20110110224414.jpg  bbq3_20110110224413.jpg

★キム・ソナ
  ひざまついての感情シーンで・・「BBQ-!」と
  言われたらどうしよう  と・・
  それで 「BB、シジャン!

★チャ・スンウォン
  BBポゴシッポヨー~! 「BBに会いたいよ~!」

bbq4.jpg

この緊迫した、怖い場面で実は笑いを堪えていたとは、
裏話ってこれだから面白いですね。
役者さん大変ねー。



〈ジョンドとジュファの温かい仲直り、そこに隠された秘密〉
ジョンド1

★リ・ヒョンチョル
  穏やかな気持ちになった。
  ハッピーエンドで終わらせて頂いて気持ちもすっきりしてよかった。

★脚本家
 我が国の離婚率、自殺率が世界の優位に上がってきたので、
 信念は異なっても信頼し合い最後まで寄り添う夫婦状を表したかった。
 さっき、チャ・スンウォンさんが三角関係かと言っていたけれど、作家として
 ドラマの中でジョンドは、一度もミレに心が揺らぐことはなかった。

スンウォンが三角関係かと言った話
前半ミレを市長にするという話を聞いたジョンドがグクを殴るシーンがある。
その時の事を、スンウォンは「オーバーではないか?」
「ジョンドはミレに対して持っている感情とはどんなものだったのだろうか?」
それについてヒョンチョルは「オーバーではない。」
「ジュファに対しては愛情があって、彼女がミレのようになってくれれば・・と、
ジュファが持っていないものをミレが持っている。それが良かった。」
キム作家も三角関係は違うと。
「グクがジョンドに対して気にしていたなんて知らなかった。」という話でした。

ジョンド2

★花の局長の一人
  私が一番感動だったのは、
  ジョンドの新婚当時と今が重なったシーン。
  本当にここは、やられたーと言ったところ。

★監督
  実はこういう形で撮るんですけど、映像的に無理だったら諦めます。
  と、言いつつ撮ったシーンがこれです。


このシーンは印象に残っていますね。
ジョンドが最初一人画面に映りカメラがズースーっと横に移動し、
二人の新婚の頃が画面に入る。
ノスタルジックな雰囲気で映像も綺麗でした。
このシーンを見て、
「この二人もこんなに素敵な頃があったのね~ 」と思った次第・・ 


                          <by zukka>

| トリビア(監督版DISC11) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/40-43eac48c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

