PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しみを込めて泣ける女優 キム・ソナ

〈皆の涙腺を刺激したシンミレの市長辞退シーン〉

涙1

★脚本家
  可愛く泣く女優は沢山いるけど、
  あんなに悲しみをこめて泣けるひと〈金ソナ〉はいない。

〈俳優の皆さんが涙を流すしかなかった理由〉
  金ソナ氏が泣くとつられて、自然に皆が涙を流した。
  後ろで立っていた補助出演者たちまでもみんな泣いた。
  ドラマでは短いシーンだったけど実際は長い時間を皆で涙が止まらなかった。
  ミレの顔見ると泣けてきた。

★監督
  局長三人も涙の演技が意外と上手だった。


涙2

★キム・ソナ
  セリフを読むと涙が自然に出てきた。
  キム作家はきっとこのような意味深いお別れの経験があるじゃないかな!

★脚本家
  私への褒め言葉で締めくくりにするの?


ジーンと心に響くいいシーンでした。
皆さん泣いてます・・・これは演技ではなく、本当の涙だったのね。
ホント皆さん泣けて、泣けて・・ですね。
私も泣けました 
                         <by zukka>

| トリビア(監督版DISC11) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/42-fe03f31b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

