PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俳優たちの隠されたダンスの実力

他の俳優達は時間を作って、ある程度練習する時間が取れたが、
ミレは時間が取れずブミに30分程度教えてもらっただけだったのに
忙しいスケジュルにも関わらず立派に消化してくれた。
他の俳優だったら不可能だった。
その日は30度を超える暑い気温で体と顔が熱くて大変だった。
チョグクとイジョンドも一緒に踊らす予定だったが、
イジョンドは夫婦でステージに立つのもしつこそうで、
バランス的に客席で応援する形にした。

ダンス1


★チャ・スンウォン
 どうやってあれを練習したか訳がわからないです。

★脚本家
 スーパージュニアのあれを見た時に、いいなーと思い、
 14話をやるときから監督に話し、皆に練習するようにしてもらった。

★監督
 本当にミレは練習する時間がなかったのですが、
 セットの合間に「オッ!一人でやってるな」という感じだった。

★キム・ソナ
 携帯に動画を入れて、携帯を見ながら休み時間に準備していた。

★監督
 この撮影日の朝方まで撮影があり、本番前に30分練習して。
 他の俳優だったら無理だった。ソナだからできた。

ダンス2

【?】 悔しかったのは、
    一番皆とあわせる余裕がなかったソナが上手くあわせて一番上手かった。

    2番目に凄かったのが「チュ・サンミ」だ。
    彼女は本当に運動オンチで、どうなるかと思ったけれど・・

    キム・ソナさんが舞台に登場した瞬間に雰囲気が全然違って。


ダンス3


★チャ・スンウォン
 あの日は30度以上あった日だったのですが、皆本当に赤くなってしまって。

★ブミ
 あれが最終撮影日。それにトイレも無かったんです。水も飲めないし。

【?】 本当に田舎のどこかの探偵プログラムに参加したような、
    そんな感じだったのです。


ダンス4


(ミレのチームが優勝して喜んでいるシーンでしたが、
 ジョンドが椅子に座ろうとしてコケてるのね  )

★脚本家
 ここでなんでこういうシーンを撮ったか、ジョンドは奥さんが出ているし、
 ミレが出ていて、誰かがここに座ればいいかなと思ったとき、二人がいいかなと。

グクの投げキッス姿も微笑ましくて良かったねー。
まずは!スーパージュニアの「sorry sorry」の選曲♪ 
キム作家さんナイス だわ~
キム・ソナだからまたバッチリ決まったのよね。

                        <by zukka>



| トリビア(監督版DISC11) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/43-3eb4e309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

