PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロポーズシーン 裏話

proposal.jpg

【スタッフ】
 プロポーズシーンをありふれた形にはしたくなくて、
 思いついたものがミレの家のお庭だった。
 庭には寂しそうな木が何本かあるたけだったので、
 豆電球を集めていちいち木に付けたり、
 木の枝も増やしたりして出来上がった時はとても満足感があった。
 近所の方たちも見に来て、
 きれいだからからと言って写真を撮ったりしてるのを見て嬉しかった。
 夜までその作業をしたので、
 いろんな虫や蚊に顔、足などに沢山刺されて撮影が大変だった。


★監督
 運動靴を履いていたが運動靴の上からも約30ヶ所くらい刺された。

★助監督
 あそこにいた人は2年間献血をしてはいけません。
 今の地域はマラリア地域なので・・・

(この発言を聞いた皆さん、ビックリしてましたよ~
         この場で初めて聞いたみたいでした)


the biggest bouquet of roses

★脚本家
 花を入れたあのバックになぜしたか?
 ミレが「ブランドのバックを買って」と度々言っていて、
 とにかくそれで締めくくろうと思っていたが、
 本当にブランドのバックにしたら変じゃないですか。
 グクのセンスと掛け合わせたら、あのバックになった。

★チャ・スンウォン
 私は良かったですよ。その後に強いシーンもあるから。

★キム・ソナ
 お嫁にいったのね・・・(しんみりと)

【?】あの素晴らしいプロポーズを受けたから、本当に結婚できないかも

【脚本家】赤の買い物かごなんです。

★キム・ソナ
 ミレだったら「バックを買って」と言って、ブランドのバックを買ってきたら
 逆にがっかりしたのじゃないかな。


キム・ソナさんがインタビューで話してましたよね。
この電球で飾られた庭を見た瞬間、「鳥肌がたった」と、感激  
だったようです。
素晴らしいですよ、ホント。
スタッフの皆さん!お疲れ様。おかげで最高に楽しみました♪

ミレの顔の前に、蚊が飛んでますね(笑)

全く夢のようなプロポーズシーンでしたね~ 
たくさんのイルミネーションの演出に、ダンスを踊るなんてロマンチック
好きなシーンでも言われているでしょう、プロポーズの言葉 
名語録にもなってましたね~
余韻残して、撮影後の写真を集めました。     <by zukka>

proposal1jpg.jpg

    proposal2jpg.jpg

    proposal3jpg.jpg

| トリビア(監督版DISC11) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/44-0de561f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

