PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SBS掲示板 コメント集

                   

city hallerのLeeさんより
「SBSの掲示板に寄せられた、皆さんのコメント」を紹介して頂きました。
読んでいて、同じ気持ちだわ~と心にジーンと響きました。

みなさん!本当にこのドラマに寄せる思いは一緒ですね!! 
胸が熱くなります 

ではご紹介(日本語として うん?というところは見逃してください)




『シティーホール - それは麻薬だった.
 私は 1.2回を見ながら本当に興味津津だろうということを予感をした.
 人々は一歩遅れて中間から見て 1回から中間まで資料を送ってくれとわめきだった.
 今まで 1800人余りにメールで資料を発送した.
 多くの人々が私のような心でシティーホールを見て感じたその気持ちを分けて,
 交感しようと努力した.
 最終回 20回を終りにすべてがクッイナル与える分かったドラマ!シティーホール!
 それは終わりではなく手始めを知らせる信号だったことを
 今やっと分かるようになったということが笑いを打つようにする』



『シティーホール !
 それは今まで出たドラマ中一番力強い中毒性が内包されている
 麻薬とも同じドラマだった.
 毎回...はじめから見られなかった人々までも落ちこむようにする魔力!
 毎回ごとに私たちを笑わせて,また鳴らした.
 毎回ごとに私たちを涙を浮かべるようにして,
 心臓で熱い何やら引っ張り出して私たちを感動させた.
 国民が身震いをする政治をこのようにすれば変えることができてと提示したし,
 その青写真をとても易しく視聴者たちに見せてあげた.
 人々..私の友達,私の会社仲間たちさえ初めには及んだな!とするほどで
  ...私を思ったの.
 今はそのすべての人々が私が与えた資料でナワのように
 部類に変わってしまったが,^0^..
 あれほどシティーホールは麻薬とも同じドラマだった』



sbs1.jpg



『シティーホール!
 シティーホールを作った SBSすら期待しないドラマ!
 120億ウォンだという物物しい支援と
  SBS放送局の全幅的な支援を背に負った太陽をサムキョラに比べれば
 ただ見窄らしく外に見られない期待成績.
 シティーホールを作った SBS放送関係者たちさえその次後続作に熱をあげるが,
 その反対に人々の口コミで伝わって一歩遅れて見るようになった多くの人々.
 うわさに相次いで一歩遅れて広がるうわさの真実!
 名品ドラマシティーホールを見なかったら
 人取り扱いさえ受けることができないという事実.
 個人の考えと趣味.すべてがトックガッウルスない.
 それは誰も分かる事実だ.
 出て親しくなりたければ,私の目に入って愛されたければ
 私の気に入りたがる人々がいたら,
  彼らはゼイルモンゾ私が好きな趣味と交感しなければならない
 理性的な校監が分からなければならないでしょう.
 うわさにうわさは本当に恐ろしい.
 ひとりが十人に ...その明日その十人は 50人に..その翌日は...^0^
 シティーホールの魅力は中間から見ていたか...
 終りで見ていたかぐいっと抜けるようにする魅力がよほど多い名品ドラマだ』



『シティーホールが終わったが,
 毎日リプレーして見る私自分を見る私の妻!
 私の妻もまったく同じく
 中毒に抜けて今日もじたばたするようにした私のカリスマ!...^0^
 ここ来る人々皆が含まれるでしょう.
 資料をダウンしておいて毎日見る人々.
 資料をダウンする方法も分からなくてここで決栽しながら見る人々.
 そのすべての人々が今日でもいや..
 水曜日.木曜日は誰が教えてくれなかったのにかかわらず,
 習慣のように......
 正確に言ってシティーホールというドラマに耽って
 数え出る思いもよらないというのだ.
 いくら赤ちゃんしたように...
 シティーホールを見ない者等はそのまま行きなさい!
 この名品ドラマが分かるようになった人々は本当に幸福もたった人々と思う
 私は...他のドラマは見ない.
 いや考えさえない.
 ただ掲示板に入って来てシーズン2の嬉しい消息があるか?
 する考えでしばらくしばらく入って来てチャットするのを見るする位か..^0^』



『今日もシティーホールという麻薬に陷って生きる人々が
 しきりに殖えて行くのが私の心を痛くする.
 一歩遅れてうわさで分かるようになって見てから抜けてしまった人々!
 この人々を誰が責任を負うか...
 この名品ドラマシティーホール!
 麻薬とも同じシティーホールに抜けてじたばたする人々の治療は
 すぐシティーホールシーズン2ではないか考えて見る.
  多くの人々..そして私.
 今日も掲示板で交感する.
  お腹を取って,笑って,たまには泣きながら...
 そして心が熱くなってまったく同じく感じる感動!』


sbs3.jpg



『新しい政治のパラダイムを提示したドラマ!
 誰が他のドラマを思うことができるか?
 誰が他のドラマを見ようとしようか?
 シティーホールは麻薬だったし,
 シティーホールを見た人々 (視聴者)たちのドラマ補は眼目も高くしてしまった.
 それが私が心配する理由だろう.
 いやシティーホールを見た多い人々の共通的な考えではないか ...........
  冷たいアイスコーヒー一杯飲みながら.................................
 今日も掲示板を通じなさい眺める.
  明日も........................あさっても ..............
 その翌日も........グダウムズも...数ヶ月が..経っても
 いつも................私たちにシティーホールの外に見えない.
 ギェソックブァもあきれない名品ドラマシティーホールがあって私は本当に幸せだ.
 P.S : 120億ウォンでも,
 1200億ウォンをかかってブロックバスターを作って見たように.
 シティーホールに抜けた人々は他のドラマに関心もないという事実を...
 sbs放送は分かってほしい.
  (ただ治療方法はシーズン2街正解なのをお知らせいたす)』



『最高最高シティーホール!!!
 最高という言葉が不足な位に私には生涯最高のドラマ!!!
 最高の監督様, 最高の作家様, 最高の俳優様,
  最高のスタップたちが一心で団結されたワンソドラマ!!!
 みなさんがいらっしゃったから本当に幸せでした.
 たとえシティーホールは完成されたドラマで幕を閉じたが
 私にはまだ未完成のドラマのようです.
 まだシティーホールを私の腹中で過ごす準備もしなかったし,
  祖国と未来を含めたすべての人物たちが
 私の腹中ではまだ現在進行形ですよ^^
 それでもっと惜しくて寂しくて 悲しみが大きいですね』



『シティーホールが終わってからも眠ることができなかった夜....
 最終回再び補で各種ポータルサイト記事とカフェーを歩き回って
 この心なぐさめようといくら努力したのか...
 あれほどシティーホールに対する愛がとても大きかったですね』


sbs2.jpg


『本当にシティーホールのすべての方々.....お疲れさまでした.
 シティーホールのような贈り物をプレゼントしてくださって
 本当にもう一度無限感謝します.
 みなさんがくださった幸せな 4ヵ月あまりの時間の中に
 私は本当に幸せだったそうです.
 その時間の中で毎週 2時間位の時間を待って幸せでした私の姿が好き,
 シティーホールにすっかりはまってキャンディーより
 もっと甘ったるい時間を過ごした日々がとても幸せでした.
 "シティーホール"...習慣を切ることができないように私の腹中に
 一生するように切ることができないドラマで永遠におさめるんです^^
 シティーホールのすべての方々もう一度苦労したし皆皆愛しています〓』



『シティーホール私の人生に最高の作品です.
 心みたいではネバーエンディングシティーホールを望んでいるが,
 たくさんゴセングハシンブンドルがいらっしゃるのに
 この心を下ろしてシーズン2を期待して見ますよ.
 どんなにシーズン2 だめなの????? 今俳優たちそのまま行こう!!!!!!
 あ~ 本当に望んでまた望みます...』


guku 1                 <z>

| シティーホール廃人 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/19 00:03 | |

可愛い♪良く似てる♪

zukkaさん こんばんは
この動画、可愛い♪良く似てる♪
自信満々のスンゥオンssi~~

韓国の人にたくさん愛されたんだな~~
今でも色褪せませんし、魅力的なドラマです~~
何度もいろんな記事を読み返しています~~

| orugann | 2011/11/09 02:49 | URL | ≫ EDIT

orugannさん

こんにちは^^

本当に世界中のシティーホールファンを
中毒化させた感じですよね。

この動画は多分、台湾ファンさん作成の物です。
そっくり、雰囲気バッチリで
お借りしました。ヒットですよね~

| zukka | 2011/11/09 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/62-1220e4b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

