PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛国カップル 最後の挨拶

この主役お二人、「愛国カップル」が大好きです! 
そして脚本はラストに至るまで(間接広告用のシーンも)最高でした!
脚本家、キム・ウンスクさんナイス 
監督、シン・ウチョルさん良かったよ~
スタッフ、キャストの皆さんありがとう 

エンディング5



【チャ・スンウォンの最後の挨拶】

end3.jpg

今は7月2日夜明けですが、今日木曜日最後の放送分の撮影が終りました。
3~4か月の間、心に残る楽しい思い出と、
一方で慌ただしさの中にも寂しさを残す
そんなドラマであったような思いがします。
参加してくださった俳優さんたち、市庁の職員の方々、
その他の皆さんに大変感謝いたします。
特に3カ月の間、一日も休まず撮影してくださったスタッフ、監督、
そして脚本家の金ウンスクさんと
補助の皆さん方、大変ありがとうございました。
よいドラマでよいキャラクターを頂き、久しぶりにドラマで、
多くの皆さんに愛されるようにして下さって有難うございます。
今度また、いつかこのままのメンバーでよいドラマでお会いしたいです。
本当にお疲れ様でした。有難うございます。



【キム・ソナ最後の挨拶】

end4.jpg

シティーホールという作品は私にとって、
ミレのように台風のようなものです。
しかし、少しは皆さんの心の中に留めて下さることを願っています。
私の悩みは、
これまでも作品が終るとドラマの余韻でしばらく辛い思いをすることがありますが、
今回はその余韻が重くさらに長引きそうな気がします。
10級公務員と市長の役では色んな仕事を経験をし、
可愛い恋愛や胸の痛む恋愛もしたり、
踊りも踊って、卵とトマトの洗礼を受け、
死ぬほど走ることもありました。
第1回から20回までの一つ一つの場面が忘れられない大きな思い出となるでしょう。
有難うございました。
今度お会いする時はもっと成長した姿で皆さんにお目にかかりたいと思います。
応援して下さってありがとうございます。
シティーホールで、一緒に泣いたり笑ったりした視聴者の皆さんの心に
いつまでも留めて置いて欲しいと思います。
有難うございました。


last挨拶 
                                 <z>

| トリビア(監督版DISC11) | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったです!

監督版を購入したものの、韓国語があまり判らないのでこのディスクの内容が判るのはずっと先だと思っていましたが、こちらで説明を拝見して消化しました!!
本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!
牛乳のナゾが溶けて、気分がすっきりしましたv-10

| 春 | 2011/02/13 20:36 | URL | ≫ EDIT

春さん

こんにちは^^
牛乳の謎がとけてよかった(笑)
わかると笑えますよね~だって牛乳三昧だったでしょ!?
ミレの好物は牛乳かぁーって思うよね。

監督版購入ですね♪
重症ですね・・お仲間歓迎~です!
よろしくね♪

| zukka | 2011/02/13 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/73-66fff8ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

