PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミレとグクのタンゴシーン 「4話」

「4話」 ミスイワシ娘コンテスト

候補者が各々、特技をステージで披露する場面です。
一度失格になり、また戻されたシン・ミレはタンゴを踊る予定だが、
ペアは解消してしまっていたため、相手がいなかった。

e4-1.jpg

彼女がステージから降り、ゆっくりと近づき手を差し出した先は・・チョ・グク 

突然の事に驚き、避けようとするグクだが、
ミレの熱い目線(?)にしぶしぶ立ち上がる。










このタンゴシーンはエンターテイメントとしてバッチリ!!
もう、ウットリ~~ 見とれてしまいました。

e4-2.jpg

初めて見た時は、ストーリーが気になるので、
じっくり二人のダンスを見ていなかったかも・・しれないです。
現在、何度も繰り返し見るとそのシン・ミレとチョ・グク二人が
しっくりとして魅力的ダンスシーンなのですよ~
また、ステージでのチャ・スンウォンのタンゴ姿を
じっくり見られるなんて、最高~ですよね(ポッ)
かなりお得なドラマです  (話が逸れたようです、スミマセン)


インタビューでチャ・スンウォンは、
Q、「一番気に入ったシーンは?」
A、「二人でタンゴを踊ったシーンが一番良かった。」
  「あのシーンが二人の出発点になったんです。
   体が接近して心も通じ合えて、二人が発展していったので。
   あのシーンが一番気に入っています。」

キム・ソナは、
「スンウォンさんと撮影の2週間前から週に3回ほど習い、
 一日に2時間ずつダンスの練習をしました。
 そのかいがあって名場面になりました。
 カメラや監督の演出の力もあったと思います。
 思っていた以上に素敵なシーンになりました。
 そのシーンの影響で、エンディングでも似たようなダンスをしました。」 

また、同じインタビューでキム・ソナの友人チェリムさんが
「驚きはしなかった。練習を見ていたし、
 キム・ソナは私達の中でも一番ダンスが上手い。
 その辺の下手な歌手よりも上手だと思う。」と話してました。


前にRAINとタンゴを踊っている動画を見たことがあるので、
私も今回のダンスで驚きはなかったのですが、
チヤ・スンウォンさんも上手ですよね~
映像も美しい~  前半の見所ですね!!

☆リンク <シティーホール 豆知識> 『Por Una Cabeza ポル・ウナ・カベーサ』
☆リンク  画像1

☆リンク<トリビア> タンゴシーンメイキング「4話」

YOU TUBEより、ダンスシーンを貼り付けましたが、
削除される前にお楽しみください♪            
↓                                  <z>

| みんな大好き♪名場面 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

私もシティーホールにはまってしまいました。

スンウォンさんにノックアウトされた感じです(〃▽〃)キャー♪

私もスンウォンさんに抱きしめられたい(*ノωノ)ポッ  


| 未来 | 2011/02/24 09:31 | URL |

未来 さん

はじめまして、こんにちは^^
シティーホールに嵌りましたか!
こちらでドップリと浸ってもらえると嬉しいです。

>スンウォンさんにノックアウト
本当に魅力的ですからね♪
グク記事が多いと思います(笑)
どこで叫んでもいいですよ~

| zukka | 2011/02/25 07:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/74-6a3ce32d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

