PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動~ チョ・グクの教え 「13話」

「13話」

ポ~~ッ  ハァ~~ 

チョ・グクとシン・ミレがソルロンタンを一緒に食べる場面。
ミレはグクと一緒に食事をするのが嬉しくて、
お肉と経済についてなんてことや、
ぺらぺらどんどん調子に乗っておしゃべりの後、
グクへお肉を「あーん」と出すミレ・・

13story0119.jpg

けれどグクは怪訝な表情を・・

ミレががっかりしていると、

13story01192.jpg




<Gook’s lesson for life>

チョ・グク
「男にやらせなきゃ、
 車のドアを開けてくれるまで乗らず、
 箸をくれるまで飯は食わない。
 やったことは?
 今後はそうして
 女性は自分を大切にしなくちゃ」


おおーぉおーーキャーーー    感 動   

キム作家さん! お見事~~

story 13 a-nn2

story 13 a-nn3
story 13 a-nn5

story 13 a-nn6

韓国ドラマにはよくある、「アーン」と食べさせてあげるシーン。
それがキム作家さんの手にかかるとこうも感動的なシーンになるのですね~
はぁ~~っ 





「アーン」とすると通常は「いや、いいよ~」と言って照れながら「パク」
または、ドキッツと驚くも「パクリ・・」てパターンではないですか?(笑)

それが、グクは拒否!か!??の態度をとったと思った瞬間
この感動の台詞 みなさーん とろけてませんかぁー 
グク(チャ・スンウォン)がまたいいのよ!!

絶品のグクの教えでした。ナイス、キム作家!!

↓ここで豆知識を・・実は隠れた台詞があったようです。 
☆リンク<シティーホール豆知識>「隠された台詞」

                        <z>

| みんな大好き♪名場面 | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう♪

zukkaさん、ほんとツボ満載の13話ですよね~
あ~んを一度は拒否っておいて・・・
そうきたか~~~って感じで
興奮しながら見てました。
いや何度見ても興奮maxv-407

キム作家さんも素晴らしいし、スンさんが期待以上に
演出しちゃうでしょ(やっぱりここにきちゃうのv-343
でも、嫌味がなくてさらりとやってのけちゃう
グクがほんっとにもう最高v-352v-352

| sun | 2011/04/27 10:33 | URL |

sunさん

こんにちは~
この場を借りて、ラジオサイトへのメールありがとう!
とっても嬉しかったです。
ロケ地巡りされたのですよね~いいなあー。

後半、全てが名場面となりますよね・・(大変なこっちゃ!)

お肉アーンのシーンは「やられた~」
「作家さんナイス!」「一度は言われてみたい」
ではないでしょか?
またスンさん演じるグクがいい味出してるしね。
コロッといく名場面でしょう。

| zukka | 2011/04/27 19:45 | URL | ≫ EDIT

いったい・・・

このあと、
この13話のどこをカットするのかある意味見物です!
女に生まれた以上生きてるうちに
是非こんなこと言われてみたい~~~と思うのですが、
でも、きっと車に乗らなかったり
ご飯食べなかったりしてると
「具合悪いの?」の一言でバッサリv-356
現実はこんなもんですよねv-291

zukkaさん、今日になって疲れがどっと出てないですか?
公共の電波にのせて、ドラマの魅力を
いくら語っても語りきれてない感じでしょv-392
zukkaさんのお声、有賀さつきさんみたいだな~と
思いながら聞いていました。

| sun | 2011/04/27 20:13 | URL |

バッサリでしたね。

zukkaさん、みなさん、こんばんは☆

名シーン、名セリフだらけの13話ですが、
本日の放送では、あっけないほどバッサリでしたねv-8

ソルロンタンを食べてたと思ったら、
いきなりベンチに座ってるし・・・v-12
まあ、二人の会話の内容は繋がってたので、
不自然ではなかったですが・・・
やっぱり、手をつないでグクがニヤニヤしている
シーンはカットしてほしくなかったなぁv-356

| saku | 2011/04/27 23:49 | URL |

saku さん

こんにちは^^

>ソルロンタンを食べてたと思ったら、
>いきなりベンチに座ってるし・・・
笑っちゃいましたが・・
ホント、いきなり座ってましたね(爆)

あのシーンはまあーなくてもストーリー的には影響はないけど
心が和む、爽やかないいシーンなのよね~
むごいねー時間で切られるドラマ・・・

| zukka | 2011/04/28 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/87-3e16a9df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

