PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠された台詞 「13話」

「韓国 監督版 DVD」のこのシーンを貼り付けてみました。

13話english1

「こういう事は、男にやらせなさい」





13話english2

「彼にドアを開けさせ、椅子を引かせて


13話english3

「食事は箸が用意されてから」

13話english4

「やったことは?」


また、他の方がUPしているあらすじを確認すると・・

Gook: These are things that the man has to do.
    So don’t get into a car if your man doesn’t open the door for you,
    nor should you sit down somewhere
  unless he put a towel down on your seat
,
  and don’t even think about eating unless he has set down utensils for you…

「彼があなたが座るところに、タオル(ハンカチ)を敷くまでは座らない」

どうも二つを汲みいれると、「座るときはハンカチを敷いて貰いなさい」って事!?

フムフム・・それでこの後のこのシーンがあるのですよね~


13話english9

ミレが座る場所を手でほろってあげてます 

もう一つ、「17話」のシーンにありましたね♪
17nini8.jpg
17nini9.jpg
17nini10.jpg

                              <z>

| シティーホール・豆知識 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆
最近はじめてこのドラマを見ています。
名古屋在住です。テレビ愛知(テレビ東京系)月~金9時ー10時で放送してます。もう今週で終わります。
もうすっかりはまってしまい、時間があれば好きなシーンの見直しを何度も見ちゃってます。こんな素敵なドラマにもっと早く出会えたらよかったと心底思ってます。そんな時このサイトにたどり着きました~。また見いちゃってもうクタクタメロメロ(ふ、ふるい?)です。こんなすてきのを作っていただきありがとうございます。

| ひらりえ | 2011/12/26 12:57 | URL |

ひらりえ さん

こんにちは^^ はじめまして
テレビ愛知さんで放送されているのですね~
嬉しいなあー
名古屋でシティーホールファンさん増加したかしら?

見返す程にどんどん深みにハマっていくでしょう(笑)
本当に素晴らしいドラマなのよね~

このサイトで楽しんで頂けると嬉しいです(^^♪
よろしくお願いします。

| zukka | 2011/12/27 07:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~
最近スカパー!の日テレで始まって、はまりまくりです。
週1回の放送を待ちきれなくて、DVDを大人借り!!
キムソナさんが大好きで、シティーホールを見る前までは「キムサムスン」が大好きでした。でもでもでもシティーホールが一番になっちゃいました~そして、ヒョンビンが吹っ飛ぶくらいスンウォンラブです。
どのシーンもホウゥっとなっちゃいます。
また遊びに来ます~~

| | 2012/01/07 18:58 | URL |

↑のはじめまして、さん

こんにちは^^

お名前がなかったので、こんな形で失礼します(^.^)

嬉しいなあーシティーホーラーさんの誕生ですね~
見れば見るほど深くハマってませんか?
スンウォンさんいいですよね!
これからもよろしくお願いします♪

| zukka | 2012/01/08 10:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

コメントは久しぶりです。(*^^*)
実はシティーホールのロケ地ツアーに行ってきました。
ミレやグクの家、別荘、市庁、お粥屋さんetc.
朝から夕方までシティーホール三昧で最後はガイドさんとお粥屋さんで
熱く語り合いました。
こんな寒い時期に行く物好きもいないでしょうが(笑)
行くならやはり春あたりが一番でしょうね。
まだ行けてない場所もあるので、また行きたいです。

| さくら | 2012/01/08 16:52 | URL |

さくらさん

こんにちは^^

ロケ地ツアー行かれたのですね~
桜が満開の春だとまたシティーホールと被り印象も違うでしょうね・・
けれど、早いに越した事はありませんよ~
シティーホールの跡がどんどん無くなっていくロケ地(T_T)

ガイドさんは同じ方かな!?(私がお世話になった方と)
またまたシティーホールへの愛が深まったことと思います(^.^)

| zukka | 2012/01/08 20:27 | URL | ≫ EDIT

>zukkaさん

ガイドさんはユンミさんという女性の方でしたよ。
優しくてシティーホールへの愛がある方でした(^-^)
そうなんです、面影が無くなってきてるんですよね。
ミレの家の近くの水田も無くなって、土を掘りおこして
工事してました(- -;)
残念ですが仕方ないですね。

| さくら | 2012/01/09 00:17 | URL |

さくらさん

こんにちは^^

同じガイドさんだと思います!
シティーホールは彼女が担当されると話してましたしね。
とても優しい良い方ですよね~

>ミレの家の近くの水田も無くなって
寂しいですね・・「稲も寝ないと育たない」の水田・・
ミレの家も空家になってますしね。

| zukka | 2012/01/10 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/88-8b90e41a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

