PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園手つなぎラブラブシーン 「13話」

食事をして、グクから感動のレクチャー  を受け、
助手席のドアを開けてもらい車に乗ったミレが「ありがとう」
「少しは自分が魅力的な女かもしれないと認めさせてくれて」
と車の中で話すシーンもジワーンと・・ 

この公園、手つなぎラブラブシーン (私が勝手につけてます
好きなシーンなのよ~~ 
公園を歩く二人はとても幸せそうー 爽やかな風が吹いているような。
ブルーのジャケットが爽やかさの秘訣かしら?
それ以上にグクとミレから伝わる空気が爽やかなのね 






13話english5

この手が・・・好きです。。。

13話english6

e13lovelove1.jpg


13話english7

この笑顔が・・大好きです   

story 13 hand in hand5
story 13 hand in hand8

このシーンやっぱり、好きです。。
ここで流れている「不安な愛」もピッタリですね。
                               <z>

| みんな大好き♪名場面 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たったコレだけの安上がりデートが理想の私...
いなかったのよね~v-390今までのお付き合いの中でこんなデートをしてくれる人 は~i-241

ということで、
「まさにツボ~❤」のこのシーンv-218(^。^)

| jonghwa | 2011/02/24 13:02 | URL |

jonghwa さん

こんにちは^^
ツボーのシーンですよね。
公園ラブラブデート、これから実現するといいですね♪

| zukka | 2011/02/25 07:12 | URL | ≫ EDIT

びっくり[i:63897]

わかってたけど何とソルロンタン食べたらすぐにベンチに座ってた。
車のドアも開けないし手をつないで散歩しない
仕方ないかな、時間がないから
だけどベンチでググのお母さんをサイダーみたいな人と話すミレが好きです

| sumi | 2011/04/27 23:03 | URL |

sumiさん

あやや・・・
私もビックリ!でしたよ~
この場面はお気に入りなだけに(涙)

ある意味、カットの作業の方も大変でしょうね。
カット作業の裏話なんて聞きたいなー!!

サイダーは残ってよかった! ホッ!

| zukka | 2011/04/28 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cityhall4ever.blog136.fc2.com/tb.php/89-f76cda4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

